ナレイン・カーティケヤン
ナレイン・カーティケヤンは、2011年の初テストとなるバレンシアテストで5年ぶりにF1の現場に復帰。2011年のレース復帰にむけての準備を開始した。

ヒスパニア・レーシングは、2011年初の合同テストに昨年マシンのF110で参加。2011年のレースドライバーに決定しているナレイン・カーティケヤンが45周を走行し、1分18秒020というタイムを記録した。(トップのセバスチャン・ベッテルからは4秒251遅れ)

ヒスパニア・レーシングは、残りの2日間もナレイン・カーティケヤンがテストを担当する予定となっている。

ナレイン・カーティケヤン
「今回、まったく新しいクルマを走らせるのは簡単だとは思っていなかったけど、最終的にはそれほど難しくはなかった。かなり早く慣れることができた。そうだね、もう少し多くのラップを重ねられたかもしれないけど、小さなトラブルがあった。でも、戻ることができてとても嬉しかったし、心も身体もかなり調子はいいと思うので、次の2日間を楽しみにしてる」

ナレイン・カーティケヤン ヒスパニア・レーシング ナレイン・カーティケヤン HRT F110 ナレイン・カーティケヤン ヒスパニア・レーシング F110

関連:
F1バレンシアテスト初日:セバスチャン・ベッテルがRB7でトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ナレイン・カーティケヤン / HRT