小林可夢偉、最終バーレーンテストは初日と3日目を担当

これまでの2回のプレシーズンテストでは、リザーブドライバーのロビン・フラインスを含めた3名のドライバーを走らせていたケータハムだが、シーズン開幕前最後となる今週のバーレーンテストではレースドライバーの2人だけで担当を行う。
4日間のテストで小林可夢偉は初日と3日目、チームメイトのマーカス・エリックソンは2日目と最終日の走行を担当する。
ここまでの2回のプレシーズンテストでは、ルノー勢のなかでは周回数を重ねてきたケータハム。しかし、パフォーマンスについては上位との開きは大きく、小林可夢偉も「ラップタイムはまだGP2の方が速い」と開幕戦にむけて危機感を募らせている。
カテゴリー: F1 / 小林可夢偉 / ケータハム