インディカー・シリーズ
インディカー・シリーズに参戦するシュミット・ピーターソン・モータースポーツは、2018年にジェームス・ヒンチクリフとロバート・ウィッケンス、および、SPMと技術パートナーシップを結ぶマイケル・シャンク・レーキングのジェック・ハーベイが駆るマシンのカラーリングを披露した。

シュミット・ピーターソン・モータースポーツは、ルーカス・オイル・スタジアムで発表会を開催。クロームカラーを採用した2018年マシンのカラーリングをお披露目した。

ジェームス・ヒンチクリフが駆る5号車はアロー・エレクトロニクスがプライマリースポンサーを務めてゴールドのクロームカラーを採用。ロバート・ウィッケンスが駆る6号車はルーカス・オイルがプライマリースポンサーを務めてレッドのクロームカラーをシア擁する。

IMSAウェザーテック・スポーツカー選手権でアキュラ NSX GT3に参戦するジャック・ハーベイは、SMPとシャンクと複数年の契約を結び、今年のインディカー・シリーズに6戦に出場する予定となっている。シリウスXM/オートネーションがプライマリースポンサーを務める#60号車はピンクのクロームカラーを纏う。

「我々はインディカーのこの機会を本当に気分が高揚している。これはシリウスXMとオートネーション との重要な契約に多くの時間を費やし、シーズンを開始するための素晴らしい方法だ」とマイケル・シャンクは述べた。

ジャック・ハーベイは、シーズン開幕戦のセントピーターズバーグ、ロングビーチ、インディ500、ミッドオハイオ、ポートランド、ソノマの6戦に参戦する予定となっている。

「ヨーロッパから僕を連れてきてくれたSMPと同様に、マイケル・シャンク・レーシングと仕事をするのは本当に特別な瞬間だ」とジャック・ハーベイはコメント。

「今は2つの場所をホームだと感じてるし、両チームが強力してさらに大きなホームになっている。オートネーション と SiriusXMのマーク・キャノンとジム・メイヤーには感謝してもし切れない。彼らは複数年コミットしてくれているし、それはチームとして僕たちがやっている全てのことに大きな信頼となっている」

シュミット・ピーターソン・モータースポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / インディカー