ジャック・ヴィルヌーヴ、インディ500に参戦
2014年2月27日

1997年のF1ワールドチャンピオンであるジャック・ヴィルヌーヴは、1995年にインディ500で優勝を飾っている。
ジャック・ヴィルヌーヴのシングルシーターへの復帰は、BMWザウバーから参戦した2006年F1ドイツGP以来。インディ500へは19年ぶりの復帰となる。
佐藤琢磨 「シーズン序盤戦から思いっきりいきたい」
2014年2月18日

2013年シーズンを改めて振り返って
やっぱり初優勝が一番大きかったです。特にその前半戦にその最初に勢いに乗せられたっていうのは、シーズン後半が確かに苦しかったという意味では自分のなかでたくさん課題が残ってしまったシーズンだったんですけども、これまでのインディカーシリーズへの挑戦という意味でも、目に見える形で結果に残ってきた、そんなシーズンだったと思います。
佐藤琢磨、2014年もAJフォイト・レーシングからインディカーに参戦
2013年12月18日

2013年、佐藤琢磨はロングビーチ・グランプリで圧倒的なパフォーマンスを示し、A.J.フォイトに2002年以来となる栄冠をプレゼントしました。さらに佐藤琢磨はヒューストン・グランプリでポールポジションを獲得、これはビリー・ボートが1998年のインディ500でポールウィナーとなって以来の快挙だった。
佐藤琢磨、日本テレビ「another sky」に出演
2013年12月12日

「another sky」は、司会の今田耕司と岸本セシルが、毎回ゲストを1人招き、ゲストの興味深い人生を掘り下げ、「海外にある第2の故郷」、「憧れの地」をテーマにトークが進められる番組。
番組では、佐藤琢磨のオフに1日密着し、普段なかなか見るこのない裏側を紹介。
ファン・パブロ・モントーヤ、インディカーで復帰テスト
2013年11月26日

ファン・パブロ・モントーヤは、午前中にマシンをシェイクダウンしたチームメイトのウィル・パワーから引き継いで走行を行った。
ファン・パブロ・モントーヤがインディカーのマシンを走らせるのは、2000年にガナッシでインディ500で優勝して以来となる。
ポール・ディ・レスタ、ガナッシでのインディカー参戦に興味
2013年11月22日

ポール・ディ・レスタの従兄弟であるダリオ・フランキッティのレース引退により、F1ドライバーの何人かもガナッシのシートに注目している。
セルジオ・ペレス、インディカーへの転向を検討
2013年11月21日

先週、マクラーレンは、セルジオ・ペレスに代えて、フォーミュラ・ルノー3.5のチャンピオンであるケビン・マグヌッセンを2014年のドライバーに起用することを発表。
ポール・ディ・レスタ、インディカー転向の可能性を認める
2013年11月21日

ポール・ディ・レスタの従兄弟で、インディカーで4度のチャンピオンに輝いたダリオ・フランキッティが引退を発表し、トップチームのチップ・ガナッシに空席ができた。そこにポール・ディ・レスタが座る可能性があると報じられている。
佐藤琢磨 「ダリオ・フランキッティは真のチャンピオン」
2013年11月15日

ダリオ・フランキッティは、ヒューストンでのクラッシュで負った怪我の影響でレースを引退することを発表。そのレースでフランキッティとクラッシュした佐藤琢磨は、入院しているダリオ・フランティッキを見舞い、ヘルメット交換を約束。レース復帰を願っていた。