トニー・カナーン ルイス・ハミルトン インディカー 軽蔑
元インディ500ウィナーのトニー・カナーンは、インディカーについて軽蔑的なコメントをしたルイス・ハミルトンに反撃した。

ルイス・ハミルトンは、フェルナンド・アロンソがインディ500で活躍を見せたことについて「フェルナンドは初めての予選で5番手だった。それはインディカーのレベルについて物語っているよね?」とコメント。

「F1で成功できない素晴らしいドライバーは、他のレースでタイトルを目指すけど、1年中そこでやっているドライバーに対して彼は5位に入った...興味深いよね」

トニー・カナーンは、このルイス・ハミルトンのコメントについてインディ500の表彰式のスピーチで反撃した。

「君(アロンソ)は今年多くのことをもたらしたけど謙虚だよね。今月ちょっとしたコメントをした他のF1ドライバーと違ってね」とトニー・カナーンはフェルナンド・アロンソに語りかけた。

トニー・カナーンは、昨年、他の圧倒したメルセデスのマシンでニコ・ロズベルグにタイトルを奪われたルイス・ハミルトンに言及。

「去年2台のクルマでレースをして2位でフィニッシュした男(ルイス・ハミルトン)が何を言っているんだろうね?」

このトニー・カナーンのスピーチへのフェルナンド・アロンソの反応


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / インディカー