ニコ・ヒュルケンベルグ F1日本GP展望「プレゼントを持ち帰る用のバッグを用意」
ニコ・ヒュルケンベルグ(ハースF1チーム)が、2024年F1第4戦日本GPについての展望を語った。

鈴鹿サーキットについて「クラシックで、間違いなく象徴的なこのトラックだ。テクニカルでチャレンジングなので、予選で完璧なラップを達成するのは難しいし、簡単にはいかない」とニコ・ヒュルケンベルグ。

「ファンはいつも熱狂的で情熱的だ。いつもそれを経験する。ファンは素晴らしいプレゼントをくれる!それを持ち帰るために余分なカバンを持ってきているよ!」

「鈴鹿は低・中・高速が混在するサーキットで、ハイデグラーデーションなサーキットに行くのは今年が初めてかもしれない。だから、僕たちがそういったサーキットでどのような立ち位置にいるのかを知るのは、とても興味深いことだ。チャレンジングなサーキットであり、歴史的にもハイデグラデーションなレースなので、これからの1年に向けて学ぶことが重要になるだろう」

「今シーズンは間違いなくポジティブな兆候が見られるし、半年前と比べるとマシンの中からの感触も良くなっている。でも、まだ初期の段階だ」

ニコ・ヒュルケンベルグ F1 日本GP

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニコ・ヒュルケンベルグ / F1日本GP / ハースF1チーム