ニコ・ヒュルケンベルグの2019年08月のF1情報を一覧表示します。

ヒュルケンベルグ 「F1ハンガリーGP後にルノーの変化を感じていた」

2019年8月30日
F1 ニコ・ヒュルケンベルグ ルノーF1
ニコ・ヒュルケンベルグは、F1ハンガリーGP後にルノーF1チームの変化を感じていたと認める。

8月29日(木)、ルノーF1チームは、エステバン・オコンと2年契約を結び、2020年にダニエル・リカルドのチームメイトになることを発表。2016年からルノーのドライバーを務めてきたニコ・ヒュルケンベルグは来季のシートがない状況に陥った。

ヒュルケンベルグ、ルノーに恨み節「パフォーマンスだけが要因ではない」

2019年8月30日
F1 ニコ・ヒュルケンベルグ ルノーF1
ニコ・ヒュルケンベルグが、今シーズン限りで離れることが決定したルノーF1チームへの気持ちを自身のTwitterで吐露した。

ルノーF1チームは8月29日(木)、2020年にニコ・ヒュルケンベルグに代えてエステバン・オコンと2年契約を結んだことを発表。ヒュルケンベルグはシートを喪失することになった。

ニコ・ヒュルケンベルグ、ハースF1への移籍をイタリアGPで発表?

2019年8月28日
F1 ニコ・ヒュルケンベルグ ハースF1チーム
ニコ・ヒュルケンベルグが、F1イタリアGPで2020年のハースF1チームへの移籍を発表すると FormulaF1 が報じている。

一部報道では、今週末のF1ベルギーGPで2020年のエステバン・オコンのルノー移籍、並びにバルテリ・ボッタスのメルセデス残留が発表されると噂されている。

ヒュルケンベルグ、報道を揶揄「木曜日がエキサイティングになるね」

2019年8月28日
F1 ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、自身がルノーのF1シートを喪失したと報じた Auto Hebdo の報道を「ようやく木曜日がエキサイティグなものになるね」とイジった。

ニコ・ヒュルケンベルグは、ルノーF1チームとの契約が2019年末で期限を迎える。Auto Hebdo は、最新号でルノーのレーシングスーツを着用したエステバン・オコンを表紙に採用して、ヒュルケンベルグに代わってオコンのルノーに加入すると大々的に報じた。

ケビン・マグヌッセン 「ヒュルケンベルグは友人ではないが尊敬してる」

2019年8月20日
F1 ケビン・マグヌッセン
ハースF1チームのケビン・マグヌッセンは、ルノーのニコ・ヒュルケンベルグと友人ではないことを認めるが、彼の才能とドライビングパフォーマンスについては心からリスペクトしていると語る。

ケビン・マグヌッセンとニコ・ヒュルケンベルグは過去にコース内外で言い争っており、2017年のF1ハンガリーGP後にはお互いが友好的ではないことが公となった。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「まだフォーミュラEに転向する気はない」

2019年8月9日
F1 ニコ・ヒュルケンベルグ
ルノーF1チームのニコ・ヒュルケンベルグは、フォーミュラE転向を検討する“準備ができていない”と語る。

ハースがロマン・グロージャンを放出した場合、グロージャンはすでに受け取っているオファーを受け入れることになると噂されている。

ニコ・ヒュルケンベルグ、F1ドイツGPでのクラッシュをいまだ後悔

2019年8月2日
F1 ニコ・ヒュルケンベルグ ルノーF1
ニコ・ヒュルケンベルグは、F1ハンガリーGPのレース週末を迎えてもホッケンハイムでのレースでのクラッシュをまだ引きずっている。

ニコ・ヒュルケンベルグは、169戦続いていた自身のF1表彰台未登壇記録に終止符を打つチャンスを逃した。ルノーのF1チーム代表を務めるシリル・アビテブールは、彼のルノーF1のチームメンバーは“目に涙を浮かべた”と語っている。
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム