ニコ・ヒュルケンベルグの2014年04月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「チームは2014年のために多くを犠牲にした」

2014年4月28日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、フォース・インディアが2013年シーズン後半を犠牲にして、2014年の新しい規約に備えたことが功を奏したと考えている。

フォース・インディアは、2014年のF1マシンの開発に集中するために、早くに2013年マシンの開発をストップ。それにより、2013年は順位を下げたが、2014年にはこれまで全レースでトップ6位以内でフィニッシュ。バーレーンGPではセルジオ・ペレスが表彰台を獲得している。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「中国でもクルマはうまく機能するはず」

2014年4月15日
ニコ・ヒュルケンベルグ (フォース・インディア)
ニコ・ヒュルケンベルグが、2014年 第4戦 F1中国GPへの意気込みを語った。

ニコ、3戦を終えて、ドライバーズ選手権3位ですね。これまででベストなシーズンスタートに満足しているに違いありません...
冬季テスト中に僕がこのポジションにいると教えられたら、飛びついていただろうね。嬉しい驚きなのは確かだし、チームとして、僕たちは3つの一貫性のある週末でチャンスを最大限に生かすことができた。僕たちには良いパッケージがあって、トップを争い続けるためにハングリーであることを示せたと思う。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「フォース・インディアは勢いを維持できる」

2014年4月3日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、フォースインディアが力強いスタートを維持し、上位勢にチャンレンジし続けることができない理由はないと考えている。

ニコ・ヒュルケンベルグは、2014年の開幕2戦のどちらもトップ6以内でフィニッシュしており、マレーシアではフェルナンド・アロンソと4位を争った。

フォース・インディアは、近年番狂わせの犠牲者となってきたが、ニコ・ヒュルケンベルグは、チームには今シーズンを通して定期的にトップ6を争える十分に強いパッケージがあると考えている。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「もっと多くのポイント獲得を目指す」

2014年4月2日
ニコ・ヒュルケンベルグ (フォース・インディア)
ニコ・ヒュルケンベルグが、2014年 第2戦 F1バーレーンGPへの意気込みを語った。

ニコ、マレーシアでは力強い週末を過ごしましたね。レースからどのようなことを学びましたか?
マレーシアでのパフォーマンスはとても励みになるものだったと思う。特に僕たちは2ストップ戦略を管理できたからね。上位勢では誰もやれなかった。僕たちは2つの良いレースをしているし、すでに多くのポイントを獲得している。

減量いらずのニコ・ヒュルケンベルグ、「マクドナルドを食べた」

2014年4月1日
ニコ・ヒュルケンベルグ
2014年、新しいV6ターボエンジンの導入により、F1ドライバーは激しいダイエットを余儀なくされているが、ニコ・ヒュルケンベルグはその一人ではないと主張する。

先週末のマレーシアでは、脱水症状で気絶したドライバーがいると報じられており、身長が182cmを超え、グリッドで最も背の高いドライバーのひとりであるニコ・ヒュルケンベルグに目が向けられた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム