HRT F1アメリカGP 結果
HRTは、F1アメリカGP 決勝レースで、ペドロ・デ・ラ・ロサが21位、ナレイン・カーティケヤンが22位だった。

ペドロ・デ・ラ・ロサ (21位)
「全体的にポジティブなレースだった。クルマはうまく機能していたし、タイヤもテスト初日に予想していたよりもうまく働いていた。スタートは良かったし、1セット目のタイヤでプッシュできたけど、ちょっと飛ばし過ぎたかもしれない。レースの半分を通してフロントにグレイングが出ていた」

「でも、レースの半分でハードコンパウンドに交換して、全てがまたうまく機能した。最後の5周でカーボンシートの一部が壊れて、リタイアしなければならない恐れがあったけど、新しいドライビングポジションに適応することができたし、チェッカーフラッグを受けることができた。それは僕にとってだけでなく、チーム全体にとって重要なことだった。今は前を見て、ブラジルに準備する時間だ」

ナレイン・カーティケヤン (22位)
「ここの雰囲気は素晴らしかったし、とにかく良いレースだった。初日は温度が僕たちの弱点だったけど、昨日すでに改善していたし、今日もレース中はまったく問題なかった。クリーンなスタートができたし、僕たちの主な目標はレースをフィニッシュすることだった。問題なくそれができたし、両方のタイヤセットで良いペースを維持することができた。今はブラジルでのレースを楽しみにしている。良い仕事ができて、良い気持ちでシーズンを終えられることを願っている」

関連:F1アメリカGP 結果:ルイス・ハミルトンが優勝、タイトル決定は持ち越し

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / HRT / F1アメリカGP