ニック・ハイドフェルド (BMWザウバーF1チーム)
BMWザウバーのニック・ハイドフェルドが2009年F1シーズン開幕戦オーストラリアGPへの意気込みを語った。

ニック・ハイドフェルド (BMWザウバー)
「オーストラリアでのシーズンスタートを本当に楽しみにしている。今回、特にチームとドライバーがそれぞれどんな並びになるか楽しみだね。推測は終わりの時間だ。今からは事実だけが重要になるんだ」

「昨年からたくさんのことが変わったし、それは多くの答えのない事柄があることを意味する。KERSと可変フロントウイングはレースにどんな影響があるのか?初めて大きなフロントウイングでサイド・バイ・サイドになったときスタートで何が起こるのか?オーバーテイクは本当に簡単になって、テストでの経験を信じることができるのか?」

「昨年のウインターテストはうまく行かなかったかもしれない。そして、僕たちはオーストラリアの力強いパフォーマンスでみんあを驚かせた。この冬、テストのすべてはうまくいったし、この印象がメルボルンで立証されればいいね」

「僕たちはテストでいくつか困難なコンディションで戦わなければならなかった。3月に僕の好きな旅行目的地で秋を思わせることがあるので、その面でもアルバートパークで何が起きるか知りたいね」


開催日程:オーストラリアGP

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニック・ハイドフェルド / BMW / F1オーストラリアGP