ニック・ハイドフェルドの2009年05月のF1情報を一覧表示します。

ニック・ハイドフェルド (F1トルコGPプレビュー)

2009年5月30日
ニック・ハイドフェルド (BMWザウバー)
ニック・ハイドフェルドが、F1トルコGPへの意気込みを語った。

ニック・ハイドフェルド (BMWザウバー)
モナコでの我々の惨憺たるパフォーマンスが不具合であり、僕たちのマシンには特に不似合いなサーキットだったことが証明されることを期待しているよ。スペインのレースでは前進の兆候がみられていたし、ダブルディフューザーを含め、イスタンブールのために次のアップデートの準備は整っている。

マクラーレン、ニコ・ロズベルグ獲得を検討

2009年5月26日
ニコ・ロズベルグとルイス・ハミルトン
マクラーレンがニコ・ロズベルグとの獲得に興味を示していることをメルセデス・ベンツのノルベルト・ハウグが明らかにした

ニコ・ロズベルグとウィリアムズとの契約は今シーズン末で満了する。ロズベルグは、今シーズンのウィリアムズの進歩に満足していると語っているが、一方で2010年の選択肢を検討している。

マクラーレンは、ルイス・ハミルトンと長期契約を結んでいるため、シート喪失の危機があるのは、ヘイキ・コバライネン。コバライネンは、2008年にフェルナンド・アロンソと入れ替わるカタチでマクラーレンに加入している。

ニック・ハイドフェルド (F1モナコGPプレビュー)

2009年5月16日
ニック・ハイドフェルド (BMWザウバー)
ニック・ハイドフェルドが、F1モナコGPの印象を語った。

ニック・ハイドフェルド (BMWザウバー)
モナコはシーズンのハイライトのひとつだ。F1に最も適さない会場が、最も人気があるというのもクレイジーだね。タイトで曲がりくねったストリートサーキットは見事だ。似ているのはマカオだけだけど、F1ではそこでドライブすることはないからね。

ニック・ハイドフェルド (F1スペインGPプレビュー)

2009年5月2日
ニック・ハイドフェルド (BMWザウバー)
ニック・ハイドフェルドが、F1スペインGPへの意気込みを語った。開幕4戦では苦戦を強いられたBMWザウバーだが、ハイドフェルドは、チームがスペインに持ち込むエアロアップグレードがパフォーマンスを改善させることに望みをかけている。

ニック・ハイドフェルド (BMWザウバー)
バルセロナではたくさんテストをしているので、ここのトラックは良くわかっている。本当に何度もきているサーキットだね。最近では、去年16日間テストをした。今年は両方のドライバーが3月に4日間テストをしたけど、もうないだろうね。バルセロナはいろんな挑戦があるし、気温の変化にとても敏感なので、運転には慎重を要するサーキットだ。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム