ニック・ハイドフェルド (BMWザウバー)
ニック・ハイドフェルドが、F1トルコGPへの意気込みを語った。

ニック・ハイドフェルド (BMWザウバー)
モナコでの我々の惨憺たるパフォーマンスが不具合であり、僕たちのマシンには特に不似合いなサーキットだったことが証明されることを期待しているよ。スペインのレースでは前進の兆候がみられていたし、ダブルディフューザーを含め、イスタンブールのために次のアップデートの準備は整っている。

イスタンブール・サーキットは、いくつかかなり良いセクションがある。特にターン8は、とても長く、高速で、別々のエイペックスがあり、なかなかの挑戦だ。右によじれたロングストレートのために、優れたトップスピードが必要になる。

イスタンブールは、広大な都市だし、非常に国際的で魅力的だ。僕たちのパートナーであるインテルのイベントのために水曜日にはすでにイスタンブールにいるだろう。再びヨーロッパ側のホテルに滞在するけど、アジア側にための橋の上の渋滞を通り抜けるためにスクーターに乗ることになるだろね。

開催日程:2009年 F1 トルコGP

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニック・ハイドフェルド / BMW