ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、F1イタリアGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「ベルギーでの僕たちの勝利は、チームとして僕たちが決して諦めず、常に以前よりも強く固い意志で逆境から立ち直るということを示した。このチームにはそのような素晴らしいファイティングスピリットがある。僕たちは勝つために努力しているし、スパが僕たちにとってチャンピオンシップの最終レースに向けてより強い状態で走るスタートに過ぎないことを願っている」

「今回のレースで勝ちたいと願っているのは秘密ではない。モンツァは素晴らしいサーキットだ。過去の歴史と物語がぎっしり詰まっている。世界のどこにもない特別な感覚だ。限界でレースをする気にさせてくれるサーキットだし、週末全てで懸命にプッシュするつもりだ」

「最後に、今週末イタリアのファンに会うことを楽しみにしている。僕はイタリアでのカートレースでかなり成長したので、ファンのF1、そしてモータースポーツ全体への情熱とサポートに常に感謝して、理解してきた」

「必ずしも目立ってはいないけど、ボーダフォン・マクラーレン・メルセデスがイタリアで豊かなサポートを受けているのはわかっている。なので、チーム全体がF1のクラシックトラックのひとつでまた素晴らしいレースができることを期待している」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / マクラーレンF1チーム / F1イタリアGP