F1:ルイス・ハミルトン、アンジェラ・カレンとの長年のタッグを解消
7度のF1チャンピオンであるルイス・ハミルトンは、長年のトレーナーで理学療法士のアンジェラ・カレンを今後は同行させないことをInstagramの投稿で発表した。

ニュージーランド出身のカレンは、メルセデスで7度のドライバーズチャンピオンのうち6度を獲得したハミルトンとのパートナーシップを開始した2016年から、フィンランドのパーソナルトレーニング&フィットネス会社ヒンサ・パフォーマンスで勤務している。

ルイス・ハミルトンは、Instagramを通じて、カレンともう仕事をしないことを発表し、次のように述べた。

「この7年間、アンジェラは僕のそばにいて、最高の自分になるよう後押ししてくれた。彼女のおかげで、僕はより強いアスリート、より良い人間になった」

「だから今日は、彼女が夢を追いかけるために次のステップに踏み出すとき、彼女の活躍祈ってほしい。アン、今までありがとう! あなたの未来が待ち遠しいよ」

ルイス・ハミルトンとアンジェラ・カレン

カレンも自身のインスタグラムに投稿し、次のように述べた。

「F1での素晴らしい旅ができたことに感謝し、祝福しています。この7年間、私の家族だったMB(メルセデス・ベンツ)チームに感謝します。そして、@lewishamilton、あなたはGOATです! あなたの横に立つことができてとても光栄でしたし、喜びでした。あなたとあなたが達成したすべてのことを誇りに思っています」

「私を支えてくれて、私を信じてくれて、私たち全員が内に秘めた無限の可能性を見せてくれてありがとう。あなたのために次の章を見るのがとても楽しみです。あなたにできないことは何もありません。信じることを止めないで...人生の旅は一つの大きな波です。乗り続けてください。大きな夢を持って。夢は叶うものだから。いつまでもあなたのそばに。STILL WE RISE」

ハミルトンは、2021年に最後のF1勝利を挙げたサウジアラビアでのレースに備え、7度のチャンピオンが勝利への道を取り戻そうとしている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン