ルイス・ハミルトン、ブラッド・ピット主演のF1映画のオーディションに関与
ルイス・ハミルトンは、ハリウッドのスーパースターであるブラッド・ピットと共同プロデュースする今年公開予定のF1映画に出演する俳優を選考するプロセスに協力していると語った。

Apple Original Filmsが製作を担当するこの映画のプロジェクトには、プラット・ピット、『トップガン:マーヴェリック』で有名なジョセフ・コシンスキー監督、脚本家のイーサン・クルーガー、そして伝説の大ヒットプロデューサーであるジェリー・ブラッカイマーといったハリウッドの有名人が名を連ねている。

ルイス・ハミルトンは、自身の制作会社であるドーン・アポロ・フィルムズを通じて、この映画のプロデューサー兼アドバイザーを務めている。

今週初めに行われたメルセデスW14の発表会で、7回のワールドチャンピオンであるルイス・ハミルトンは、プラット・ピットが若いドライバーを指導する引退した元レーサーを演じ、彼のチームメイトとしてサーキットでの栄光への最後の一撃を与えるというストーリーの映画の最新情報を提供しました。


「僕たちは現在、ブラッドと出演するキャラクターを選ぶプロセスを今進めているところなんだ。エキサイティングだね」とルイス・ハミルトンは語った。

「基本的にはオーディションを見ている過程だ。僕たちは彼らが特定のシーンを演じているところを撮影して、それを検討している。ジェリー、ジョー、ブラッドと一緒にオフィスに座って、それらを見て、僕たちの意見や考えを伝えている」

この映画の制作チームは、今年のF1週末にロケを行う予定だ。ルイス・ハミルトンは、高いレベルのリアリズムを確保するために制作スタッフにアドバイスするが、キャスト自体に多様性と包括性を反映させることも確認するつもりだという。

「この映画は、多様性と代表性を持たせるという意味で、F1が将来あるべき姿、あるいは今あるべきだけど、将来になるであろうものにしたいと思っている」とルイス・ハミルトンは語った。

「女性のメカニックを見たい。女性ドライバーを見たい。まだ、そこまではいっていない。でも、なぜダメなのか?」

「今はまだ台本を練っている。かなり多くの異なるイテレーションを経てきだ。まだ新しい書き直しを待っているところだし、それが全体のプロセスだ。でも、クリスマスの間はずっとそれをしていた」

「エキサイティングだ。次の脚本があがってくるのが楽しみだ。昨夜はブラッドと、これから出てくるキャラクターについて話していた」

昨年10月のF1アメリカGPでは、ブラッド・ピット、コシンキ、ブラッカイマーの3人は、週末ずっとCOTAに滞在し、F1の光景や音を楽しみながら、チームのボスやドライバーと会い、この映画の下準備を行ったという。

昨年 10 月の米国グランプリでは、ピット、ジョセフ・コシンスキー、ジェリー・ブラッカイマーが週末ずっとCOTAに滞在し、F1の光景や音を楽しみながら、チームのボスやドライバーと会い、この映画の下準備を行った。

F1 ルイス・ハミルトン

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / メルセデスF1