ルイス・ハミルトン、アロンソの“F1王座の価値”論に「笑ってしまう」
ルイス・ハミルトンは、自分のF1タイトルに関するフェルナンド・アロンソの最近のコメントを聞いて「ちょっと笑ってしまう」と語った。

フェルナンド・アロンソは、マックス・フェルスタッペンのF1王座の方がルイス・ハミルトンのものよりも価値があると述べ、ハミルトンは自分のチームメイトとだけ戦っていればよかったと説明した。

マックス・フェルスタッペンは、2021 年にルイス・ハミルトンを破って自身初のF1ワールドチャンピオンを獲得しましたが、2回目のタイトルとなった今年はシーズンを支配した。

ルイス・ハミルトンは、元マクラーレンのチームメイトであるフェルナンド・アロンソのコメントに応えて、ハミルトンが一番上のステップで表彰台に立っている画像に親指を立てた絵文字を1つだけ添えてソーシャルメディアメッセージを投稿しました.

7回のF1ワールド チャンピオンであるルイス・ハミルトンは、日曜日のF1メキシコGPで 2 位になった後、この問題について語った。

「それについて言うことはあまりない」とルイス・ハミルトンは語った。

「正直に言うとちょっと笑っちゃうけど、僕は何年にもわたって本当に敬意を払うように努めてきた」

「僕にとって誰がより優れたドライバーであるかについて質問されたときは、いつも賞賛しようと心がけている。あのようなコメントを見るのは確かに興味深いけど、それはあまり重要なことではない」

「それが親指の絵文字だけにした理由だ」

メルセデスF1のチーム代表であるトト・ヴォルフは、フェルナンド・アロンソの発言について尋ねられたとき、コメントを一蹴した。

「彼はティーザー広告だ」とトト・ヴォルフは語った。

「コメディ。素晴らしい見出しだ、このスポーツは見出しが重要だ。彼らは素晴らしいチャンピオンだ。アロンソは冗談を挟むのが好きだ」

フェルナンド・アロンソは、自分のコメントが注目を集めたことにすぐに反応し、ソーシャル メディアですべての F1 タイトルは「相応しいものだ」と述べた。

「すべてのタイトルは素晴らしく、相応しいものであり、刺激的だ。互いに比類のないものであり、現在のチャンピオンとレジェンドを楽しもう」とフェルナンド・アロンソは書いた。

「見出しを探し続けるのはうんざりだ。楽しもう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / フェルナンド・アロンソ / メルセデスF1