ルイス・ハミルトンのブランド『+44』が村上隆とコラボレーション F1日本GPでの来日を利用してアトリアを訪問
ルイス・ハミルトンのブランド『+44』が世界的な日本人アーティスト 村上隆とコラボレーション。F1日本GPに先立ち、ハミルトンは村上隆のアトリアを訪れた。

「+44を立ち上げたとき、僕は人々が自分自身の最も本物のバージョンを感じさせる、大胆で勇敢で変革的なコレクションを作りたかった」とルイス・ハミルトンは Highsnobiety に語った。

「僕がこれを達成するのを助けるのに、村上ほど適している人はInaito思う。彼は何十年にもわたって一貫してストリート カルチャーの最前線に立ち続けており、すぐに彼のものとわかるユニークなデザインで有名だ」

村上隆は、伝統的な日本画技法、現代美術理論、アニメやマンガの視覚レンズを使用して構成された大胆でカラフルなアートで世界中に知られている。

これをルイス・ハミルトンのファッションとストリート スタイル アートへの称賛に当てはめ、このペアは「サイケデリック スピード デーモン」のコンセプトにインスパイアされたコレクションを作成した。

完全なコレクションとリリースの情報はまだ明らかにされていないが、T シャツ、パーカー、ジャケットで構成されていると言われている。これらはすべて、レースにインスパイアされたグラフィックに夢のようなひねりを加えた村上隆の画期的なビジュアル トーンで飾られる。

「彼(ハミルトン)は、彼が手にするすべてのものにおいて創造的でインスピレーションを与える力であることで知られており、彼の新しいクリエイティブラボ +44 の世界も例外ではない」と村上隆は説明した。

「我々は協力して、ユニークでサイケデリックなものに対する我々の共通の情熱を反映した各作品を作り、我々全員を違うものにするものを祝った。ルイスを知っている人は、このコラボレーションが彼の比類のない才能を反映していると期待できるだろう」

ルイス・ハミルトン 村上隆ルイス・ハミルトン 村上隆 F1日本GP

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / メルセデス / F1日本GP