ルイス・ハミルトン 「今週末はレッドブルのマシンに歯が立たなかった」 メルセデス F1メキシコGP 決勝
メルセデスF1のルイス・ハミルトンは、2021年F1メキシコGPの決勝を2位で終えた。

「まずはマックスを祝福したい。あのマシンは今週末僕たちよりも速かったし、実際それについて僕たちにできることは何もなかった。完全にすべてを出し切ったし、もちろん、最後はセルジオを素晴らしいバトルがあったけど、それでも少なくも2位でフィニッシュできたことに感謝している」とルイス・ハミルトンは語る。

「抑えるのは簡単だった。以前に何度もそのようなシチュエーションを経験しているからね。でも、セルジオが背後に迫ってきて、しっかりとついてこれたことは、彼らのマシンがいかに速いかを示している。彼は素晴らしい仕事をした! それでも、レースを本当に楽しんだし、今日はやれることをすべてやった」

「これから集中して、今後のレースに向けた準備に懸命に取り組む必要がある。次の2週間はあっという間にやってくるだろう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / メルセデスF1 / F1メキシコGP