F1:ハミルトンとロズベルグが一緒にジェットスキー…壊れた友情が修復?
F1時代に壊れた友情をルイス・ハミルトンとニコ・ロズベルグはゆっくりと修復しているかもしれない。F1モナコGP後に一緒にジェットスキーをしている姿が目撃された。

ルイス・ハミルトンとニコ・ロズベルグは、メルセデスのチームメイトとしてF1ワールドチャンピオンを争うなかで関係が悪化するまでは幼なじみだった。

ニコ・ロズベルグがF1を引退して以来、時折、F1パドックで話をしている場面は目撃されていたが、二人で一緒に社交をしている写真はなかった。

しかし、2人は先週フランスでフィリップ・グリーン卿のヨットに乗っていていた。その場には、メルセデスF1のチーム代表であるトト・ヴォルフと妻でベンチュリー・フォーミュラEチーム代表のスージー・ヴォルフ、ハミルトンのトレーナーであるアンジェラ・カレン、ニコ・ロズベルグの妻ビビアンと2人の子供がいた。

ニコ・ロズベルグとルイス・ハミルトンの関係は解けつつあるかもしれないが、二人は新たに再燃したプロのライバル関係がある.。ロズベルグとハミルトンは現在、それぞれエクストリームEチームを所有しており、ロズベルグのチームが現在、ポイントランキングでリードしている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / ニコ・ロズベルグ / メルセデスF1