ルイス・ハミルトン 「反応時間が鈍ったときがF1引退を考えるとき」
ルイス・ハミルトンは、自分の反応時間が鈍ったときが、F1から引退することが現実的な選択肢になるだろうと語る。

自身6回目のF1ワールドチャンピオンを獲得した34歳のルイス・ハミルトンに関しては、いつまで絶頂期を維持できるか、そして、どれをどのチームで続けていくのかが絶えず話題となっている。

ルイス・ハミルトンは、いつかトラック内外の高いレベルを維持できないことが明らかになるときが来ると考えており、それが引退を決断するときになると語る。

「現時点での僕の反応時間はまだかなり優れいている」とルイス・ハミルトンは The Graham Norton Show でコメント。

「どこかの時点でそれらは明らかに落ちるかもしれない。でも、まだ訓練してそこは補うことができる」

「それを維持できないポイントが来ると思う。シーズンの要求はとても高いし、犠牲を払わなければならない。毎年トップレベルでの運用とパフォーマンスを維持しなければならない」

「家族から、友人から離れ、犠牲にしなければならないとても多くの時間がある。もうやりたくないと思うときが来ると思う」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / メルセデスF1