ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、自分のライフスタイルを変えるつもりはないと述べた。

ルイス・ハミルトンは、Allgemeine Zeitung から“ロックスター”のような人生について質問された。

「僕はロックスターのようだとは感じていない」とルイス・ハミルトンは主張。

「ただ僕は大部分の人たちとは違った人生を送っている」

「刺激的な人生だよ」とルイス・ハミルトンは認める。

「先週はワシントンで大統領に近くに座っていた。翌朝には、ちょっとしたトレーニングと音楽のためにカナダにした」

「その後、LA、ドイツ、モナコ、ロンドンに行った。そこからコロラドへと飛び、途中、ニューヨークで友人のもとを訪れた」

しかし、F1関係者のなかには、リリース予定のポップスアルバムを始めとしたルイス・ハミルトンのトラック外の私生活が、F1ドライバーとしての活動の妨げになると考える者もいる。

だが、ルイス・ハミルトンはそれを否定する。

「ポジティブだと思っている。楽しんでいるよ。今年はこれまでよりも極端だった。ほぼ全てのレースで勝ったし、3度目のワールドチャンピオンを獲得した」

成功のためにそのような気晴らしは必要かと質問されたルイス・ハミルトンは「そうだね。僕がやっていることは、自分にとって重要なことだ」

「他のものからエネルギーとモチベーションを得ている。スポーツのためにね。自分の人生は素晴らしいと感じているよ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / メルセデスF1