ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、ブリーチした新しいヘアスタイルでモンツァに現れた。

チャンピオンシップリーダーのルイス・ハミルトンのメルセデスのキャップからのぞく髪の毛は、見事に脱色されたブロンドに変わっていた。

メルセデスに加入して以来、ルイス・ハミルトンのヘアスタイルはどんどん派手になってきている。2014年は大半をモヒカンスタイルで過ごした。

髪をブリーチしたF1ドライバーはルイス・ハミルトンだけではない。過去にはジャガー時代のエディ・アーバインやジャック・ビルヌーブ、また、セバスチャン・ベッテルも2013年のF1ベルギーGPの頃にいつもより明るいブロンドにイメージチェンジしていた。

メルセデスでルイス・ハミルトンに与えられた自由奔放な暮らしぶりはいつも話題の的となる。夏休み中の振る舞いにはいくつかのイギリスメディアが3度目のタイトルを狙うハミルトンの真剣さを疑問視する報道もあった。

しかし、ルイス・ハミルトンは、夏休み明けのスパ・フランコルシャンで完璧なポール・トゥ・ウインを決めてそのような声を封じ込めた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / メルセデスF1