ルイス・ハミルトンの2017年03月のF1情報を一覧表示します。

ルイス・ハミルトン 「ベッテルとのタイトル争いはロズベルグよりも厳しい」

2017年3月29日
F1 ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、今年のセバスチャン・ベッテルとのF1タイトル争いは、ニコ・ロズベルグとのバトルよりも厳しいものになると気を引き締めている。

ルイス・ハミルトンとニコ・ロズベルグは、3年間にわたってメルセデスでドライバーズタイトルを争い、昨年ニコ・ロズベルグはついにハミルトンとの戦いを制して悲願のF1ワールドチャンピオンを獲得して引退した。

ルイス・ハミルトン 「メルセデスはタイヤの使い方を改善する必要がある」

2017年3月27日
F1 メルセデス vs フェラーリ
ルイス・ハミルトンは、フェラーリに敗れたF1オーストラリアGP後、メルセデスは2017年F1マシンでのタイヤの使い方を改善しなければならないと述べた。

ポールポジションからスタートしたルイス・ハミルトンは、第1スティントをリードしていたが、セバスチャン・ベッテルを引き離すことができず、最終的にウルトラソフトの“グリップが尽きた”ことで予定よりも早めのピットインを余儀なくされた。

ルイス・ハミルトン 「F1には速いマシンに乗ったアロンソが必要」

2017年3月24日
ルイス・ハミルトン F1
ルイス・ハミルトンは、F1にはフェルナンド・アロンソが競争力のあるクルマに乗って、再びグリッドの上位争いに戻ってくることが不可欠だと元チームメイトにエールを送った。

今年のF1プレシーズンテストのパフォーマンスを見る限り、チャンピオンシップはメルセデス、フェラーリ、レッドブルの三つ巴の戦いが展開されることになるかもしれない。

ルイス・ハミルトン 「あれ以上速くは走れなかった」

2017年3月12日
ルイス・ハミルトン F1
ルイス・ハミルトンは、プレシーズンテスト最終日でのW08のセットアップでは、フェラーリのキミ・ライコネンのタイムには挑めなかったと語る。

キミ・ライコネンは、最終日に1分18秒634を記録してプレシーズンテストの最速ラップを更新。それはルイス・ハミルトンにベンチマークを与えた。

ルイス・ハミルトンは、フェラーリのラップタイムに感銘を受けたと述べ、自身の1分19秒850というタイムは、メルセデスが走らせていた燃料搭載量、エンジンモード、空力仕様で生み出せるベストだったと語る。

ルイス・ハミルトン、FCバルセロナの奇跡の逆転劇に感銘

2017年3月12日
ルイス・ハミルトンとネイマール(FCバルセロナ)
ルイス・ハミルトンは、チャンピオンズリーグでFCバルセロナの奇跡の逆転劇をスタジアムで観戦。そのファイティングスピリットに感化されたと語った。

プレシーズンテストではフェラーリが好タイムをマークしており、今シーズンは、メルセデス、そして、ルイス・ハミルトは接戦になると予想されている。

今週初め、ルイス・ハミルトンは、友人であるネイマールが所属するバルセロナの試合をカンプノウで観戦。

ルイス・ハミルトン 「フェラーリとレッドブルとの戦いになる」

2017年3月11日
F1 バルセロナテスト ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、F1バルセロナテスト最終日の午後にメルセデス W08で54周を走行し、5番手タイムとなる1分19秒850を記録した。

ルイス・ハミルトン (メルセデス)
「僕たちにとって忙しい冬だった。去年がどんな感じだったかは覚えていないけど、今回は楽しい2週間だと感じることができた。僕たちはこれまでよりもチームとしてよりまとまって仕事をしているし、バルテリはそこに溶け込み、堅実な仕事をよくやったと思う」

ルイス・ハミルトン、フェラーリを警戒 「三味線を弾いている」

2017年3月10日
F1 ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、F1バルセロナテスト3日目の午前にメルセデス W08で52周を走行し、2番手タイムとなる1分19秒352を記録した。

ルイス・ハミルトン (メルセデス)
「午前中にちょっと軽めの燃料で何周か走れたのは良かった。僕たちはバランスに取り組み、かなりの変更を施した。バルテリに引き継ぐまでクルマについて多くの事を学ぶことができた」

ルイス・ハミルトン 「このクルマからすべてを引き出すのはチャレンジ」

2017年3月9日
F1 ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、F1バルセロナテスト2日の午後にメルセデス W08で79周を走行し、6番手タイムとなる1分20秒702を記録した。

ルイス・ハミルトン (メルセデス)
「かなり良い一日だった。トラブルもなく、スムーズで素晴らしかった。まだやらなければならないことは沢山あるけど、全体的に今日もチームにとって生産的な一日だった」

ルイス・ハミルトン、レッドブルのポテンシャルを警戒

2017年3月8日
ルイス・ハミルトン F1
ルイス・ハミルトンは、第2回 F1バルセロナテスト初日の午前にメルセデス W08で49周を走行して、4番手タイムとなる1分20秒456を記録した。

ルイス・ハミルトン (メルセデス)
「午前中は大量のラップを走り込めたわけではないけど、クルマのフィーリングは先週と似ている。トラックのフィーリングはあまり良くなかった。僕たちはまだ出来る限り多くの走行を使用としているところだし、まだ進行中の作業だ」
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム