ルイス・ハミルトンの2016年09月のF1情報を一覧表示します。

ルイス・ハミルトン:2016 F1マレーシアGP プレビュー

2016年9月28日
ルイス・ハミルトン F1 2016 マレーシア
ルイス・ハミルトンが、F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (メルセデス)
「シンガポールは難しい週末だったし、あの状況で表彰台を獲得できたのはかなり良いダメージリミテーションだった。最終的にニコが素晴らしい仕事をしたし、僕はベストな週末を過ごすことができなかった。でも、仕方ないことだ」

ルイス・ハミルトン、ハローによる“安全性17%アップ”を称賛

2016年9月17日
ルイス・ハミルトン HALO
F1シンガポールGP初日のフリー走行でハロー(Halo)を試したルイス・ハミルトンは“ほとんど気づかなかった”と語った。

フェラーリがプレシーズンテストで初めてハローをした際、ルイス・ハミルトンは「勘弁してよ! F1史上で最悪のルックスだ」酷評していたが、最近になってハロー支持派に回っている。

ルイス・ハミルトン:2016 F1シンガポールGP プレビュー

2016年9月13日
ルイス・ハミルトン F1 2016 シンガポール
ルイス・ハミルトンが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (メルセデス)
「モンツァは計画通りに行かなかった。でも、チームとして今シーズンの最初にいた位置から考えれば、僕は驚異的なポジションに着けている。僕たちはまだ両方のチャンピオンシップをリードしているし、今シーズン中もまだ一緒に成し遂げられる素晴らしいことがたくさんある」

ルイス・ハミルトン 「スタートで何が起こったのかわからない」

2016年9月5日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、F1イタリアGPのスタートで何が起こったのかわからないと語る。

ルイス・ハミルトンは、予選でニコ・ロズベルグに0.5秒差をつけてポールポジションを獲得したが、肝心のスタートで失速。勝利の可能性をふいにした。

最初のイケインまでに6番手まで順位を落とし、トップに返り咲くために戦いを余儀なくされたルイス・ハミルトンは、スタートで全てのチャンスがなくなったと認めた。

ルイス・ハミルトン 「セナとファンジオに並べて本当に誇らしい」

2016年9月3日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、F1イタリアGPのポールポジション記録でアイルトン・セナとファン・マヌエル・ファンジオに並んだことを“信じられないくらい誇りに思う”と語った。

ルイス・ハミルトンは、F1イタリアGPの予選で2位のニコ・ロズベルグに0.5秒差をつける圧巻の速さでモンツァでの5度目のポールポジションを獲得し、アイルトン・セナとファン・マヌエル・ファンジオに記録に並んだ。

ルイス・ハミルトン 「ペナルティも片付いたし、勝負のはじまり」

2016年9月1日
ルイス・ハミルトン F1 2016 イタリア
ルイス・ハミルトンが、F1ベルギーGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (メルセデス)
「スパは、ダメージを最小限に抑えられたと思うよ! 僕にとっても、チームにとっても、素晴らしい結果だった。ハードワークをしてくれたスタッフに本当に相応しい結果だ。彼らのために本当に嬉しく思うし、一緒に成し遂げたものを誇りに思う」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム