ルイス・ハミルトンの2015年12月のF1情報を一覧表示します。

ルイス・ハミルトン 「ライフスタイルを変えるつもりはない」

2015年12月30日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、自分のライフスタイルを変えるつもりはないと述べた。

ルイス・ハミルトンは、Allgemeine Zeitung から“ロックスター”のような人生について質問された。

「僕はロックスターのようだとは感じていない」とルイス・ハミルトンは主張。

ルイス・ハミルトン 「ニコ・ロズベルグとの関係はチームにとって有益」

2015年12月27日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、チームメイトのニコ・ロズベルグの関係がメルセデスを揺るがす恐れはないと考えている。

今年、ルイス・ハミルトンは、ニコ・ロズベルグを圧倒してタイトル2連覇を達成。だが、最終戦後、トト・ヴォルフは2人の緊張関係が必要以上に過熱し、チームにまで影響が及ぶことは許さないと警告している。

ルイス・ハミルトン、ディスレクシアであることを告白

2015年12月27日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、自身が読み書きの能力に著しい困難を持つディスレクシア(失読症、難読症)であること告白した。

子供から質問を受ける Stuttgarter Zeitung のインタビューで、学校生活について質問を受けたルイス・ハミルトンは「僕はディスレクシアだから大変だった」とコメント。

ルイス・ハミルトン 「父とは“グランドキャニオン”くらいの溝があった」

2015年12月15日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、父アンソニー・ハミルトンのマネジメントから独り立ちした際の二人の関係には“グランドキャニオン”くらいの溝があったと明かした。

アンソニー・ハミルトンは、ルイス・ハミルトンが初のワールドチャンピンを獲得した2年後となる2010年までマネジメントを務めていたが、それ後、二人は決別している。

ルイス・ハミルトン、ファーストアルバムの収録曲を披露

2015年12月14日
ルイス・ハミルトン、ファーストアルバムの収録曲を披露
ルイス・ハミルトンのファーストアルバルの収録曲の一部が披露された。

今週、レコーディングスタジオにいるルイス・ハミルトンを 60 Minutes のチャーリー・ローズが訪問してインタビューを実施。音楽についての思いを聞き出した。

「本当に若いことから音楽は僕の大きな情熱だった」とルイス・ハミルトンはインタビューのなかでコメント。

メルセデス、ルイス・ハミルトンの私生活面を問題視せず

2015年12月9日
ルイス・ハミルトン
メルセデスのモータースポーツ責任者トト・ヴォルフは、3度のワールドチャンピオンであるルイス・ハミルトンが、私生活面の振る舞いによってシートを犠牲にする可能性があるとの報道を一蹴した。

Times は、メルセデスがルイス・ハミルトンのトラック外の私生活面に不安をもっているとの匿名のチーム代表のコメントを掲載。

ルイス・ハミルトン、後半戦の失速に危機感

2015年12月9日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、メルセデスが2016年も同じ開発手法を継続する場合、2015年シーズン後半戦での予選ペースの低下が続く可能性があると懸念している。

2015年シーズン、開幕から12戦で11回のポールポジションを獲得してポールトロフィも獲得したルイス・ハミルトンだが、後半の7レースは最上位グリッドを確保するのに苦戦した。

ルイス・ハミルトン、2015年F1チャンピオンのトロフィーを受け取る

2015年12月5日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、パリで開催されたFIA Galaで2015年のF1ワールドチャンピオンのトロフィーを受け取った。

ルイス・ハミルトンは今年、19戦中10勝という強さでワールドチャンピオンを2連覇。チームメイトで選手権2位のニコ・ロズベルグも6勝を挙げ、メルセデスはF1シーズン獲得ポイントで史上トップの703ポイントを獲得してコンストラクターズ選手権を2連覇した。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム