ルイス・ハミルトンの2015年08月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ロズベルグ、ルイス・ハミルトンの私生活を批判?!

2015年8月20日
ルイス・ハミルトン
ニコ・ロズベルグが、チャンピオンシップを争うルイス・ハミルトンのプライベートを暗に批判するコメントを残し、シーズン後半戦にむけて心理戦がスタートしたと報じられている。

今年のチャンピオンシップは、ポイントリーダーのルイス・ハミルトンは202ポイントを獲得しており、それをニコ・ロズベルグが21ポイント差で追う展開となっている。

ルイス・ハミルトン:F1ベルギーGP プレビュー / メルセデス

2015年8月18日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、スパ・フランコルシャンで開催されるF1ベルギーGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (メルセデス)
「レースを休み、リラックした時間を過ごし、トレーニングをして、バッテリーを充電できたのはよかった。でも、もちろん、いつだって心の炎が消えることはないし、あそこに戻って、クルマに戻りたいものだ。ハンガリーのようなレースの後は特にね」

ルイス・ハミルトン、リアーナと熱愛報道

2015年8月14日
ルイス・ハミルトン リアーナ
ルイス・ハミルトンと歌手のリアーナの熱愛が報じられている。

ルイス・ハミルトンは、リアーナの故郷バルバドスでカーニバンルに参加し、友人らと一緒にヨットに乗って休暇を満喫しているところを目撃された。

「リアーナとルイスは、先週末ハルバドスで楽しいひと時を過ごした。リアーナは友人や家族との時間も過ごしていたが、彼女の心の唯一のロマンティックな関心はルイスだけだった」と E! News は報道。

バレンティーン・ロッシ、ルイス・ハミルトンをMotoGPテストに招待

2015年8月7日
バレンティーノ・ロッシ
バレンティーノ・ロッシが、ルイス・ハミルトンをMotoGPのテストライドに招いた。

ルイス・ハミルトンは、子供の頃に憧れたのは、4輪ではなく、2輪だったことを明かしている。

「少年期の頃はバイクを走らせたかった。父親が最初のカートを購入したとき、本当はバイクが欲しかった」とルイス・ハミルトンは Mirror にコメント。

ルイス・ハミルトン 「MotoGPバイクをテストしてみたい」

2015年8月6日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、MotoGPへの興味を語った。

2度のF1ワールドチャンピオンを獲得し、今年も3度目のタイトル獲得にむけてランキング首位に立っているルイス・ハミルトン。

だが、意外にも子供の頃に憧れたのは、4輪ではなく、2輪だったことを明かした。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム