ルイス・ハミルトンの2012年03月のF1情報を一覧表示します。

メルセデスAMG、2013年にむけたルイス・ハミルトンとの交渉を否定

2012年3月30日
ルイス・ハミルトン メルセデスAMG
メルセデスのノルベルト・ハウグは、2013年にルイス・ハミルトンがメルセデスAMGに移籍するとの噂を退けた。

ミハエル・シューマッハとの契約が今シーズン末で終了することで、メルセデスAMGは後任にルイス・ハミルトンを起用するとの推測があった。

「そのような推測は即座に退けることができる。これまで見聞きしたこと推測を考え合わせたに過ぎない」とノルベルト・ハウグは Sport Bild に述べた。

ルイス・ハミルトン 「レースペースを改善しなければならない」

2012年3月29日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、マクラーレン MP4-27のレースペースを改善するためにエンジニア達をプッシュしていくと誓った。

ルイス・ハミルトンは、オーストラリアとマレーシアでポールポジションを獲得したが、最も重要なレースではそのペースを生かすことができなかった。

「僕たちは予選ではとても速いけど、レースでもっと速くなる必要がある。僕たちが十分に速いとは思わない」とルイス・ハミルトンは Sun に述べた。

ルイス・ハミルトン:F1マレーシアGP プレビュー

2012年3月22日
ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
ルイス・ハミルトンが、F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

オーストラリア後、ジェンソンと比較してどうしてペースを失っていたかわからないと言っていましたね。今はそれを理解していますか?マレーシアでは良いポジションに入れますか?
そうだね、オーストラリアのレース後は、なにが起こったのかを正確に理解するのは難しかった。全体的に週末ずっとマシンに満足していけど、レースではジェンソンと比較してちょっとペースが不足していた。

ルイス・ハミルトン:F1オーストラリアGP プレビュー

2012年3月10日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、2012年の開幕戦F1オーストラリアGPにむけての意気込みを語った。

メルボルンはあなたにとってどのような意味がありますか?
メルボルンは、スポーツの血が流れている都市だし、観客も生き生きしている。シーズンを始めるには素晴らしい場所だ。僕にとってメルボルンは、陽気で笑顔になって、少しコンパクトだけどとてもフレンドリーなパドックがあり、本当にポジティブな雰囲気のある素晴らしい都市だ。!

メルセデスAMG、シューマッハの後任にルイス・ハミルトンを検討?

2012年3月5日
ミハエル・シューマッハ
メルセデスAMGは、今シーズン以降のメルセデスAMGの後継者としてルイス・ハミルトンを候補にあげているとドイツの Bild am Sonntag が報じている。

メルセデスAMGは最近、ミハエル・シューマッハと2013年と2014年の新しい2年契約をオファーしたとの噂を否定している。

同紙は、今年でマクラーレンとの契約が終了となるルイス・ハミルトンがミハエル・シューマッハが引退を選らんだ際の“プランB”だと報道。

ルイス・ハミルトン 「マシンの競争力は高い」 (バルセロナ2日目)

2012年3月3日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、ヘレステスト2日目に65周を走行し、9番手タイムとなる1分24秒111を記録した。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「今日はセットアップのテストに集中していた。良い一日だったよ。かなり多くのことを学べたし、いくつかのことを改善することができた。変更するために時間がかかったので、走行距離は多くなかったけどね」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム