ルイス・ハミルトンの2011年11月のF1情報を一覧表示します。

ルイス・ハミルトン、2012年以降もマクラーレン残留の意向

2011年11月29日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、まもなくマクラーレンと2012年以降の新しい契約にサインする準備を進めていることを認めた。

チームメイトのジェンソン・バトンが、ドライバーズ選手権を2位で終え、新しい複数年契約にサインしたのに対し、ルイス・ハミルトンはトラック内外で騒々しいシーズンを送った。

ルイス・ハミルトンとフェリペ・マッサ、レース後に抱擁で仲直り

2011年11月28日
フェリペ・マッサとルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、F1ブラジルGPのレース直後にフェリペ・マッサと抱擁を交わし、最近のわだかまりを解いた。

ルイス・ハミルトンとフェリペ・マッサは、モナコ、イギリス、シンガポール、日本、インドでの接触を含めて何度もバトルを繰り広げ、因縁の対決として注目を浴びた。

ルイス・ハミルトン、F1ブラジルGP 特別ヘルメット

2011年11月26日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、F1ブラジルGPに特別デザインのヘルメットを用意した。

幼い頃からアイルトン・セナに憧れていることを公言しており、すでにヘルメットのモチーフにしているルイス・ハミルトン。

今回、セナの母国ブラジルでのレースにむけて、さらにアイルトン・セナのデザインを取り入れたヘルメットを用意。頭頂部にはブラジルの国旗が入れられた。

ルイス・ハミルトン:F1ブラジルGPプレビュー

2011年11月20日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、2011年最終戦F1ブラジルGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「先週のアブダビでの優勝は最高の気分だったし、2011年シーズンを勝利で終えたいという気持ちがさらに強くなった。もう一勝して冬休みに入れたら素晴らしいだろうし、それが来週末の僕の目標だ」

ルイス・ハミルトン:F1アブダビGPプレビュー

2011年11月5日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、F1アブダビGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「ヤス・マリーナ・サーキットには素晴らしい思い出がある。2009年はポールポジションからスタートして、ブレーキ問題でリタイアするまでレースをリードしていた。去年は2位でフィニッシュして、ファステストラップを記録しているので、あらゆる可能性をレース優勝に変えることを目指してアブダビに向かう」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム