ルイス・ハミルトンの2011年10月のF1情報を一覧表示します。

フェリペ・マッサ 「左側にハミルトンがいるのは見えなった」

2011年10月31日
フェリペ・マッサ
フェリペ・マッサは、F1インドGPでのルイス・ハミルトンとの接触について、自分は何も間違ったことはしていないと主張。さらにハミルトンに対して特別な感情はないと述べた。

今シーズン、何度も接触事故を起こしている因縁の二人は、F1インドGPでも再び接触した。

ルイス・ハルトンは、フェリペ・マッサとしばらく話をしていなかったことを認めたが、レース前にマッサに友好の手を差し伸べようとしたと述べた。

ルイス・ハミルトン、ボブ・マーリーをヘルメットにデザイン

2011年10月29日
ルイス・ハミルトン ボブ・マーリー
ルイス・ハミルトンは、F1インドGPでボブ・マーリーがデザインされたヘルメットを着用している。

ヘルメットの頭頂部は、ラスタ・カラーにレゲエの神様ボブ・マーリーの顔と彼の代表曲のひとつ「One Love」の文字がデザインされている。

突然ハミルトンがボブ・マーリーをヘルメットにフィーチャーしたことで、先日破局が発覚したニコール・シャージンガーとの関連性が思い浮かべられたが、マクラーレンはTwitterで今回のデザインについて以下のように説明した。

ルイス・ハミルトンとセルジオ・ペレスに3グリッド降格ペナルティ

2011年10月28日
ルイス・ハミルトン
FIAは、ルイス・ハミルトンとセルジオ・ペレスにF1インドGPの金曜フリー走行1回目で黄旗を無視したとして決勝レースでの3グリッド降格ペナルティを課した。

FIAの発表によると、パストール・マルドナドがエンジントラブルでストップしているときに「マーシャルがトラックに接近していた際にターン16で振られていた黄旗を無視した」としてペナルティを課したとしている。

ルイス・ハミルトン、ニコール・シャジンガーとの破局を認める

2011年10月28日
ルイス・ハミルトン ニコール・シャージンガー
ルイス・ハミルトンは、ニコール・ジャージンガーと別れたことを報道陣の前で認めた。

ルイス・ハミルトンは、米人気ポップスグループ「プッシー・キャットドールズ」のニコル・シャージンガーと2007年11月のイベントで知り合い、交際に発展。

一度は破局した二人だが、昨年3月に復縁し、一時は婚約説まで流れていた。

ルイス・ハミルトン:F1インドGPプレビュー

2011年10月22日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、F1インドGPへの意気込みを語った。

インドに行ったことはありますか?
2〜3回行ったことがあるよ。インドで何度かボーダフォンのプロモーションデイがあったんだ。最後に行ったのはシンガポールの直後だったけど本当に熱狂的だった。バンガロールでデモ走行を行ったけど、5,000人くらい来てくれればと思っていた。その日は40,000人くらいのファンが集まった。本当に素晴らしかったよ。

ルイス・ハミルトン、ニコール・シャージンガーと破局

2011年10月21日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、ニコール・シャージンガーと破局したと英国のタブロイド紙が報じている。

破局のニュースは、先週末のF1韓国GPにおけるルイス・ハミルトンの不機嫌な態度、そして事故やパフォーマンス面でキャリアで最悪の期間を終えて「名誉を挽回」していくとの発言の説明がつく。

ルイス・ハミルトンとニコール・シャージンガーの破局の原因は「仕事のスケジュールによるすれ違い」によるものだと Daily Mail は報じている。

ルイス・ハミルトン、ニコール・シャージンガーとのすれ違いで不調に?

2011年10月20日
ルイス・ハミルトン
最近、ルイス・ハミルトンに覇気がみられないのは、恋人ニコール・シャージンガーとのすれ違いが原因ではないかとみられている。

今年は、レース中に何度もクラッシュを引き起こすなど、トラブルが目立つルイス・ハミルトン。2位表彰台を獲得したF1韓国GPでもどことなく元気がなかった。

イギリスのタブロイド紙によると、ルイス・ハミルトンはこのところ恋人のニコール・シャージンガーとのすれ違いで破局の危機を迎えていると報じている。

ルイス・ハミルトン、不機嫌な態度に対するメディアの憶測を非難

2011年10月18日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、最近の態度に対して様々な憶測を報じているメディアを批判した。

F1韓国GPでポールポジションを獲得し、2位フィニッシュしたルイス・ハミルトンだが、表彰台でもわずかな笑みしか浮かべなかっことで、ガールフレンドのニコール・シャージンガーと別れた、新興宗教団体サイエントロジーに入信した、マクラーレンの代表と激しい口論をしたなど、様々な憶測が報じられた。

ルイス・ハミルトン 「フェリペ・マッサとの間に問題はない」

2011年10月14日
ルイス・ハミルトン フェリペ・マッサ
ルイス・ハミルトンは、再びF1日本GPで接触事故を起こしたにも関わらず、フェリペ・マッサとの間に問題を抱えてはいないと主張している。

ルイス・ハミルトンとフェリペ・マッサは、今シーズン少なくともモナコ、シンガポール、日本で接触しており、マクラーレンのチーム代表マーティン・ウィットマーシュも「引きつけられているようだ」と嘆いている。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム