ルイス・ハミルトンの2011年03月のF1情報を一覧表示します。
レッドブル 「ルイス・ハミルトンはレッドブルの2012年の論題」
2011年3月31日

ルイス・ハミルトンは、レッドブルへの移籍を否定しているが、レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは「素晴らしいドライバー」とハミルトンを高く評価している。
ルイス・ハミルトン 「レッドブルは飲料メーカーに過ぎない」
2011年3月23日

レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、マクラーレンが再び不甲斐ないシーズンを過ごした場合、ルイス・ハミルトンはレッドブルのドアをノックすることになるかもしれないと述べていた。
しかし、ルイス・ハミルトンはレッドブルはマクラーレンやフェラーリのような名門チームにはなれないと反論した。
ルイス・ハミルトン:F1オーストラリアGPプレビュー
2011年3月19日

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「とても長い冬だったような気がする。これまでよりも調子が良くポジティブな気持ちで新しいシーズンをスタートしたし、冬季テストではちょっと難しい週末もあったけど、熱意と勢いは維持している」
ルイス・ハミルトン 「MP4-26は1秒遅い」
2011年3月17日

最終バルセロナテストを全体の14番手タイムで終えたルイス・ハミルトンは、実際にはMP4-26はペースメーカーから2秒も遅れてはいないと Auto Motor und Sport にコメント。
ルイス・ハミルトン、サイモン・フラーをマネジメントに起用
2011年3月14日

2010年シーズン直前に父親であるアンソニー・ハミルトンのマネジメントを離れたルイス・ハミルトンの計画には様々な憶測がなされてきた。
だが、ルイス・ハミルトンは、デビッド・ベッカムやアンディ・マレーの世話するグループに加わることになった。
ルイス・ハミルトン 「MP4-26はタイトルを争える状態ではない」
2011年3月10日

だが、ルイス・ハミルトンは最終的にマクラーレンはチャンピオンシップ争いに向けて前進することができると期待しており、そのためにも序盤戦で多くのポイントを獲っておくことが必要だと主張した。
ルイス・ハミルトン 「MP4-26の弱点はダウンフォース不足」
2011年3月3日

マクラーレン MP4-26は、これまで信頼性問題に悩まされており、ドライバーは望んでいた距離を走り込めていない。
ルイス・ハミルトンは、MP4-26が2009年マシンほどは悪くないと述べたが、現時点ではパフォーマンス不足であることを認めた。
ルイス・ハミルトン 「トロ・ロッソは物凄く速い」
2011年3月2日

スイスの Blick は、フェラーリエンジンを搭載するトロ・ロッソの新車STR6を“Wunder Auto(驚きのマシン)”と名付け、2011年のサプライズ候補にあげている。
ジェンソン・バトンは「一貫性に関してトロ・ロッソはかなり手強そうだ」とその意見に同意している。
«Prev || 1 || Next»