ルイス・ハミルトンの2010年03月のF1情報を一覧表示します。

ルイス・ハミルトン:F1マレーシアGPプレビュー

2010年3月30日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、F1マレーシアGPへ向けての意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「セパンには、カレンダー全体のなかでも最高といえる高速コーナーがいくつかある。そして今年、僕たちは去年よりもはるかサーキットに適したクルマを持っていると思う。だから、良い結果を残せると楽観視してマレーシアに向かっているよ」

ルイス・ハミルトン 「戦略がマクラーレンの1-2を犠牲にした」

2010年3月29日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、2度目のタイヤ交換を行ったことでオーストラリアGPでの1-2フィニッシュが犠牲になったと思っている。

最終的に、タイヤを交換しなかったマシンがハミルトンの前でフィニッシュした。

ハミルトンは、2度目のピットストップは彼の決定ではなく、考えてもいなかったとし、ラバーはクビサと2位を争うために十分な状態だと感じていたと明かした。

ルイス・ハミルトン、公道でタイヤをバーンアウトさせて罰金

2010年3月27日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、金曜日の夜にメルボルンの公道でタイヤをバーンアウトさせ、オーストラリアの警察に捕まった。

ハミルトンが乗っていたメルセデス・ベンツ AMG C63は押収されており、車両の不適切な使用により罰金を科せられ、召喚される予定だという。

警官のスコット・ウッドフォードによるとハミルトンは“非常に協力的”であり、今回の件に“ひどく落胆”していたとのこと。

ルイス・ハミルトン 「レッドブルには途方もないアドバンテージがある」

2010年3月21日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、レッドブルのバーレーンでのパフォーマンスがライバルに対して“途方もない”優位性を持っていたと表現した。

ハミルトンは、レッドブルが2009年に最も多くのダウンフォースを持っていたとし、そのアドバンテージが新シーズンでも維持されていると語る。

「レッドブルは他のどのクルマより途方もなく速い」とハミルトンはイギリスのメディアにコメント。

ルイス・ハミルトン:F1オーストラリアGPプレビュー

2010年3月20日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、2010年第2戦F1オーストラリアGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「アルバートパークはいつも楽しみにしている。2007年の僕のF1デビュー戦は素晴らしいレースだったし、1年後には優勝して、去年はKERSを最大限に利用して走行した。でも、僕にとってオーストラリアGPで最高だと思うのは、人々と雰囲気だ。グランドスタンドのファン、街の人々、トラックの主催者は本当に素晴らしいし、1年でも最も歓迎してくれて、リラックスしたイベントのひとつだ。それが本当に大好きなんだ」

ルイス・ハミルトン:F1バーレーンGPプレビュー

2010年3月7日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、2010年の開幕戦バーレーンGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「もう冬が終わってしまったことが信じられない。アブダビでレースをしていたのが昨日のことのように思える。僕にとっては2つの冬だった。クリスマス前にはフィットネスとトレーニングに本当に集中して、新しいシーズンに出来る限り準備するために作業を続けていた。1月からはチームとの作業に完全に集中して、クルマをテストし、1年の開幕戦にむけて僕たちのパッケージを改善させた」

ミカ・ハッキネン、ルイス・ハミルトンのマネージャーに?

2010年3月3日
ミカ・ハッキネンとルイス・ハミルトン
ミカ・ハッキネンが、ルイス・ハミルトンの新たなマネージャーになるとの報道がもちあがっている。

ルイス・ハミルトンは今週、父親のアンソニーのマネジメントを離れたことを明らかにしている。

2001年にF1を引退したミカ・ハッキネンは、モナコを拠点にするスポーツ・マネジメント会社であるアセス・マネジメント・グループに所属している。

ルイス・ハミルトン、父親のマネジメントを離れる

2010年3月2日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンの父アンソニーは、もうハミルトンのマネジャーではないようだ。

ルイス・ハミルトンは2日に行われた電話会見で、自分自身の道を歩めるほど成長しており、父アンソニーとはこれまでよりいい関係を築いていきたいと述べた。

しかし、ハミルトンは、新しいマネジャーについてはマクラーレンが日々の業務を行ってくれるため急いで捜すつもりはないと語った。

ルイス・ハミルトン、マクラーレンのロングランペースに自信

2010年3月2日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、マクラーレンの先週のバルセロナテストでのロングランペースに自信を感じている。

ルイス・ハミルトンは、4日間のバルセロナテストを通してのベストタイムを記録したが、最も励みになったのは重い燃料搭載量でのMP4-25のパフォーマンスだと語る。

「テスト初日は特に印象的ではなかった。フェラーリと比べて十分な速さがなかった」とハミルトンはマクラーレンのロングランを振り返る。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム