F1 ハースF1チーム 中国GP 2018年のF1世界選手権
ハースF1チームは、F1中国GPの2回のフリー走行で、ケビン・マグヌッセンが両方のセッションで7番手/7番手タイム、ロマン・グロージャンは9番手/19番手タイムだった。

ケビン・マグヌッセン (7番手/7番手)
「僕たちにとって良い一日だった。また良い金曜日だったね。内容には満足している。タイヤマネジメントにもう少し取り組む必要がある。特にウルトラソフトの第1スティントのためのね」

「でも、そこは全員が少し苦労してると思う。どうなるか見てみよう。チームは良い仕事をしている。クルマの挙動はいい。良いレベルでパフォーマンスを発揮している。満足している。クルマに良いフィーリングを持っている」

ロマン・グロージャン (9番手/19番手)
「今日はかなりの多くことをこなした一日だった。クルマで様々なものを試した。機能したものもあれば、そうでないものもあった。きとんとした予選シミュレーションはあまりできなかったし、そこはちょっと残念だ。ロングランの感触はいいし、それは常に励みになることだし、レースに望んでいることだ。上海が難しいサーキットだということはわかっているし、あらゆるオプションを検討している。今日のタイムシートは僕たちの実際の位置は表していない」

関連:
F1中国GP フリー走行2回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム
F1中国GP フリー走行1回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ハースF1チーム / F1中国GP