ハースF1 シンガポールグランプリ
ハースは、F1シンガポールGPの予選で ロマン・グロージャンが15番手、ケビン・マグヌッセンは16番手だった。

ロマン・グロージャン (15番手)
「予選でベストを尽していることが最も重要なことだ。僕たち二人とも望まる最大限の結果だったと思う。かなり激しくプッシュしたけど、残念ながら、あここではあまりバランスがとれていない」

「今後のために今週末から学べることはたくさんあると思うけど、もちろん、それに深く関わっているときは少し痛みを感じるものだ。昨日かいくらか改善している。その仕事を誇りに思っている。長く、厳しいレースだ。明日はクルマがもう少し機能してくれることを願っている。ベストな戦略を立てたい。セーフティカーで運を掴むことができるかもしれないし、何としても順位を上げたい」

ケビン・マグヌッセン (16番手)
「Q2には手が届かなかったと思う。最後のラップの最終コーナーでルノーの一台に追いついてしまい、Q2進出に必要なマージンが犠牲になった。厳しい週末になっている。僕たちには十分な強さがないけど、とにかく戦うつもりだ。どのようなレースになるかを言うのは難しい。明日、様子を見てみるよ」

関連:【動画】 F1シンガポールGP 予選 ダイジェスト

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ハースF1チーム / F1シンガポールGP