ハース
ハースは、F1レースの現場に赴くトランスポーターのカラーリングを公開した。

フェラーリのパワーユニットを搭載して2016年にF1参戦を開始するハースは、バルセロナでの1回目のプレシーズンが開始する前日の2月21日(日)に2016年のF1マシンをお披露目することになっている。

デビューに向けた準備は、バンブリーにあるかつてマルシャが本部としていたイギリスの拠点で進行している。

ハースが、F1マシンなどにどのようなカラーリングを選択するかはまだ明かになっていないが、チームは輸送用トラックにシルバーとレッドが施されていく様子を公開。このカラーリングはチームのオフィシャルサイトやSNSのロゴにも使用されている。

ハースは「ゴールデングローブ賞のファッションが話題になっている今朝、僕らが称賛するのはうちのレースドラックのかっこよさだ」とチームの公式Twitterに投稿した。

ハースのF1マシンのカラーリングは、エンジンサプライヤーであるフェラーリとの繋がりからイエローになるのではないかとの推測もあるが、実際のカラーリングはまだ決定されていないとみられている。
先週末にハースは義務付けられているFIAのクラッシュテストに合格。ロマン・グロージャンとエステバン・グティエレスが初年度のドライバーとして契約を結んでいる。




このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ハースF1チーム