ハースF1チームの2017年04月のF1情報を一覧表示します。

ハース:ロマン・グロージャンが最下位 / F1ロシアGP 予選

2017年4月30日
ハース F1 ロシアGP 予選
ハースは、F1ロシアGPの予選で ケビン・マグヌッセン が14番手、ロマン・グロージャン が20番手だった。

ケビン・マグヌッセン (14番手)
「今週末はチームとして最初の数戦よりも苦労してる。完璧ではなかったけど、14番手は今日の僕にできる精一杯だったと思う。完璧なラップができれば、11番手は可能だったと思うけど、11番手から僕たちの位置はとても近い。誰も完璧なラップはできていなかったと思う。そういうものだ」

ハース、F1ロシアGPの予選・決勝はブレンボ製ブレーキを使用

2017年4月29日
ハース F1 ブレーキ ブレンボ
F1ロシアGPの金曜フリー走行でカーボン・インダストリー製のブレーキを試していたハースだが、パーツに問題が発生したことで、残りのグランプリではブレンド製のブレーキに戻すことになった。

2016年からブレーキ問題に悩まされているハースは、バーレーンテストで好調だったことから、F1ロシアGPの初日はカーボン・インダストリー製のブレーキに変更した。

ハース:F1ロシアGP 金曜フリー走行レポート

2017年4月29日
ハース F1 ロシアGP
ハースは、F1ロシアGP初日のフリー走行で ケビン・マグヌッセン が 9番手タイム、ロマン・グロージャン が 14番手タイムだった。

ケビン・マグヌッセン (9番手)
「かなり満足している。一日を通してクルマにまったく問題は発生しなかった。プログラムを全部こなせたし、とても満足している」

ハース、F1ロシアGPでカーボン・インダストリー製のブレーキを導入

2017年4月28日
ハース F1ロシアGP カーボン・インダストリー ブレーキ
ハースは、F1ロシアGPの週末をカーボン・インダストリー製のブレーキでスタートする。

ハースは昨年からブレーキの問題に悩まされており、2016年終盤には様々な問題が発生していた。原因はブレンボ製のブレーキの不整合が関係しているとみられており、昨年のブラジルではカーボン・インダストリー製のブレーキのテストを実施している。

ハース:ロマン・グロージャンが今季初ポイント / F1バーレーンGP

2017年4月17日
F1 バーレーンGP ハース ロマン・グロージャン
ハースは、F1バーレーンGPの決勝レースで、ロマン・グロージャンが8位、ケビン・マグヌッセンはリタイアだった。

ロマン・グロージャン (8位)
「かなり良いレースだった。まずまずのスタートが切れたし、第1スティントはかなり良かった。でも、ルノーについていくのは大変だった。セーフティカーは不運だった。僕たちは直前にピットストップを終えていたらね」

ハース:ロマン・グロージャンが9番手 / F1バーレーンGP 予選

2017年4月16日
F1 バーレーンGP 予選 ハース
ハースは、F1バーレーンGPの予選で、ロマン・グロージャンが9番手、ケビン・マグヌッセンはQ1の最後に他車のトラブルによりラップを断念することになり20番手でセッションを終えた。

ロマン・グロージャン (9番手)
「今日は状況を好転させるために素晴らしい仕事をしたと思う。FP3では本当に苦しんでいた。クルマを感じ取ることができなかった」

ハース:F1バーレーンGP 金曜フリー走行レポート

2017年4月15日
F1バーレーンGP ハース
ハースは、F1バーレーンGP 初日のフリー走行で、ロマン・グロージャンが9番手タイム、ケビン・マグヌッセンが11番手タイムだった。

ロマン・グロージャン (9番手)
「かなり堅実な一日だった。とても暖かかったね。今年このようなコンディションは初めてだ。僕たちはクルマでの作業を続けていく必要がある。タイヤがロングランで厳しい時間があるのは明らかだ。予選ラップは1周だけだし、かなり楽しい」

ロマン・グロージャン:2017 F1 バーレーンGP プレビュー

2017年4月13日
F1 バーレーンGP
ロマン・グロージャンが、F1バーレーンGPへの意気込みを語った。

ロマン・グロージャン (ハース)
「去年のバーレーンは本当に特別だった。もちろん、赤旗によってちょっと不運だったオーストラリアの後だったし、バーレーンにはあまり期待していなかったというのもあるけどね。フリー走行1回目でのラップからクルマはそれほど悪くなかったと思う。予選でなんとか9番手につけたけど、僕たちが望んでいたのはQ3に進出することではなく、トップ8に入ることだった」

ハース:ケビン・マグヌッセンがチームで初ポイント / F1中国GP

2017年4月10日
F1 中国GP ハース
ハースは、F1中国GPの決勝レースで、ケビン・マグヌッセンが8位、ロマン・グロージャンは11位でレースを終えた。

ケビン・マグヌッセン (8位)
「良いレースだった。走っていて楽しかったね。レース中ずっとクルマを楽しんでいた。スタートが良くなったので、そこから挽回して、プッシュできたのは本当に嬉しかった。今日はクルマがいい感じだった」
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム