ロマン・グロージャン F1 アメリカグランプリ ハース
ハースのロマン・グロージャンが、F1アメリカGPが開催されるオースティンの街とサーキット・オブ・ジ・アメリカズについて語った。

ロマン・グロージャン (ハース)
「オースティンは僕たちにとって常に特別なレースだ。僕たちが成長していることを示している。僕たちの歴史のなかで2度レースをしているけど、8位と9位でフィニッシュしている。それはかなり良い結果だ」

「1つのレースの真実が、次のレースの真実というわけではない。日本は僕たちにとって良い結果だった。あの場所にいたジーン(ハース)にとってはとても誇らしい瞬間だった。僕は全員のことを誇りに思っているけど、オースティンに僕たちは自分たちにできることに集中する必要がある。正しいセットアップをして、正しいツールを手に入れて、いつも自分たちがやっているようにとにかく仕事をしてく必要がある。日本ではかなり良かったけど、必ずしもオーティンで同じ結果を出せるわけではない。僕たちは良い結果を出すために懸命に仕事をする必要がある」

「オースティンはずっと大好きだったけど、ハードのドライバーになって以来、さらに好きになった。僕には母国グランプリがない。来年はフランスでF1が開催されるけどね。オースティンはアメリカを代表できる場所だ」

関連:2017 F1アメリカGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ロマン・グロージャン / F1アメリカGP / ハースF1チーム