ティモ・グロック
ティモ・グロックが、トヨタのホームサーキットである富士スピードウェイで開催されるF1日本GPへの意気込みを語った。

ティモ・グロック (トヨタF1チーム)
シンガポールは私にとって良いレースだった。5ポイント獲得したけれど、コンストラクターズ選手権では順位を落しているので反撃したいと思っている。それは、日本GPで多くのポイントを獲得することを意味している。

富士スピードウェイに行くのは今回が初めてだから、楽しみにしているよ。特に、私はトヨタのドライバーだし、きっと沢山応援してもらえるだろうと思っているよ。コースをドライビングしたことがないから、予測はしづらいけど、今シーズン殆どのレースで強さを見せているし、再び良いレースを戦うために闘志を燃やしているよ。

我々のクルマには、シンガポールの路面はバンピー過ぎたから、我々の真のポテンシャルを見せることができなかったけれど、富士スピードウェイで同じ問題はないと思っている。聞いたところでは、天気が問題になるかもしれないそうだけどね。ただ実際のところ、雨の中でのドライビングは楽しいし、それが私の長所の1つであると信じているから、天候はあまり気にしていないよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ティモ・グロック / トヨタ / F1日本GP