ティモ・グロックの2011年07月のF1情報を一覧表示します。

ティモ・グロック:F1ハンガリーGPプレビュー

2011年7月28日
ティモ・グロック
ティモ・グロックが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ティモ・グロック (ヴァージン)
「ハンガリーは、常にシーズンでお気に入りのレースのひとつだ。2008年にここで初めてF1で表彰台を獲得したので、ハンガリーには非常に特別な思い出がある。それにブタペストは都市もユニークだし、いつもレース週末を楽しんでいる。常に素晴らしい雰囲気だ」

ティモ・グロック、ヴァージンとの契約を2014年まで延長

2011年7月24日
ティモ・グロック
ティモ・グロックは、ヴァージンとの新しい3年契約にサイン。2014年末までヴァージンに残留することになった。

ティモ・グロックは、2009年にトヨタがF1から撤退したあと、2010年にヴァージンに加入した。

「マルシャ・ヴァージン・レーシングが、僕の今後数年間のF1キャリアのホームになることを発表したことをとても嬉しく思っている」とティモ・グロックはコメント。

ティモ・グロック:F1ドイツGPプレビュー

2011年7月18日
ティモ・グロック
ティモ・グロックが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

ティモ・グロック (ヴァージン)
「ドイツでのホームグランプリを本当に楽しみにしている。ニュルブルクリンクに戻れるのは素晴らしいことだし、過去にF1だけでなく、フォーミュラBMW、F3、GP2で非常に良いレースをして、多くの成功を収めてきたトラックだ。トラック自体はとても楽しい。最初のパートはかなりテクニカルだし、残りは運転するのはかなり簡単だ」

ティモ・グロック:F1イギリスGPプレビュー

2011年7月7日
ティモ・グロック
ティモ・グロックが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

ティモ・グロック (ヴァージン)
「まだレースは始まっていないけど、すでにチームにとって素晴らしい週末になる感じている。現状のすべてに満足しているし、実際、僕たちは前進していけると信じている。僕たちがどこにたどり着かなければならないか、どのようにしてそれをしていくかは非常にはっきりしているので、チームの将来について非常に興奮している」
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム