フランコ・コラピントの2025年07月のF1情報を一覧表示します。
フランコ・コラピント F1ベルギーGP決勝「全体的にペースが足りなかった」
2025年7月29日

序盤のウェットコンディションではやや手応えを感じていたものの、ドライタイヤに履き替えてからは苦戦を強いられた。特にトラフィックやタイヤの摩耗管理に苦しみ、追い上げを見せるには至らなかった。
F1アルゼンチンGP復活計画が加速 ガルベス改修と政治支援が後押し
2025年7月24日

アルゼンチンの首都ブエノスアイレスにある伝統のサーキット、オスカル・イ・フアン・ガルベス・サーキットは大規模な改修工事に入る予定で、最終的にはF1カレンダーへの復帰を目指す。このサーキットは1998年を最後にF1開催から外れていたが、その原因は施設の老朽化だった。
フランコ・コラピント 2025年のF1シートは“安泰”情報も来季は不透明
2025年7月23日

「彼は今シーズン最後まで戦うことになる」と、シビラはアルゼンチンのメディア『LOVE/ST.』に語った。ジャック・ドゥーハンに代わって最低5戦に出場する契約の下、コラピントは少なくとも「シーズン終了までは」シートを保持する可能性が高いという。
ブリアトーレの「爆弾体質」とフランコ・コラピントの運命 F1の非情な現実
2025年7月22日

しかし、ここまで6戦を終えてもコラピントは未だノーポイント。エミリア・ロマーニャGPとシルバーストンでの予選ではクラッシュを喫し、結果を残せずにいる。
フランコ・コラピント アルピーヌF1の去就「話し合いはあるが心配していない」
2025年7月13日

アルピーヌの暫定チーム代表フラビオ・ブリアトーレは、コラピントに「速く走ること、クラッシュしないこと、ポイントを取ること」の3つを厳命。しかし、イギリスGPまでの6戦で、コラピントはカナダで一度ピエール・ガスリーを予選で上回ったのみ。複数回のクラッシュを喫し、ポイントは未だゼロだ。
アルピーヌF1での将来に黄信号 コラピントの後任候補に4名の名前が浮上
2025年7月8日

コラピントは今季途中、マイアミGP後にジャック・ドゥーハンと交代してアルピーヌからF1参戦を開始。ウィリアムズでローガン・サージェントの代役を務めた際には好パフォーマンスを披露していたが、アルピーヌ移籍後は厳しい展開が続いている。
F1イギリスGP:フランコ・コラピントがピットレーンスタートに変更
2025年7月6日

アルゼンチン出身のコラピントは、予選Q1でスピンを喫して最後尾となる20番手に沈み、その場面ではアルピーヌのエグゼクティブ・アドバイザーであるフラビオ・ブリアトーレが頭を抱える様子も見られた。
«Prev || 1 || Next»