フォース・インディア F1 イタリアグランプリ
フォース・インディアは、F1イタリアGPの金曜フリー走行で エステバン・オコンが9番手タイム、セルジオ・ペレスが14番手タイムだった。

エステバン・オコン (9番手)
「堅実なプラクティスデイだった。様々なことをテストしたし、最終的にとても良いデータを得られたと思う。内容と僕たちが完了させた仕事にはかなり満足している。予選前の明日の最終プラクティスセッションでも同じようにやっていく必要がある」

「一日が進むにつれて路面はかなり進化した。特に再舗装されたメインストレートはね。スタート練習ではちょっと滑りやすかった。ある時点では雨が降り始めたけど、長く続かなかったので、あまり影響は及ぼさなかった」

セルジオ・ペレス (14番手)
「とても忙しい一日だったし、週末にむけてかなり満足している。雨によって走行時間を失うと予想していたけど、降らなかったので、マイレージを最大化することができた。明日のセットアップに役立つ重要な情報を収集することができた。午後のセッションでのクルマのバランスには満足していないけど、問題を調査して、今夜そこを修正するための十分なデータが得られた」

関連:F1イタリアGP フリー走行2回目:バルテリ・ボッタスが最速タイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フォース・インディア / F1イタリアGP