フォース・インディアの2017年03月のF1情報を一覧表示します。

セルジオ・ペレス 「ウィリアムズはフォース・インディアのはるか前にいる」

2017年3月31日
F1 フォース・インディア
セルジオ・ペレスは、ウィリアムズがミッドフィールドのバトルにおいてフォース・インディアの“はるか前”にいると考えている。

F1オーストラリアGPではあまりパフォーマンスを発揮できなかったフォース・インディアだが、セルジオ・ペレスが7位、エステバン・オコンが10位とダブル入賞でスタートを切った。

エステバン・オコン 「フェルナンド・アロンソは“神ディフェンス”だった」

2017年3月27日
フェルナンド・アロンソ エステバン・オコン
エステバン・オコンは、F1オーストラリアGPの決勝レースの大部分で、フェルナンド・アロンソの後ろで費やしたことにフラストレーションを感じている。

今年、フォース・インディアからF1フル参戦を果たしたエステバン・オコンは、13番グリッドから印象的なパフォーマンスをみせた。

エステバン・オコンは、オープングラップでフェルナンド・アロンソを抜こうとしたが、成功させることができず、ニコ・ヒュルケンベルグの後ろに下がってしまった。

フォース・インディア:オコンがF1初ポイント / F1オーストラリアGP

2017年3月26日
フォース・インディア F1 オーストラリアGP
フォース・インディアは、F1オーストラリアGPの決勝レースで、セルジオ・ペレスが7位、エステバン・オコンがF1初ポイントとなる10位入賞を果たした。

セルジオ・ペレス (7位)
「結果にはとても満足しているし、今日はこれ以上いい結果は達成できなかったと思う。7位は達成できる最大限だったし、チームはこの結果を得るために全てにおいて正しい判断をしなければならなかった。僕たちは正しい戦略を採り、ポイントをもたらすためにタイヤを管理することができた」

フォース・インディア:Q3進出ならず / F1オーストラリアGP 予選

2017年3月25日
フォース・インディア F1 オーストラリアGP
フォース・インディアは、F1オーストラリアGP 予選で、セルジオ・ペレスが11番手、エステバン・オコンは14番手だった。

セルジオ・ペレス (11番手)
「このような小さなマージンでトップ10を逃したのは期待外れだ。コンマ1秒以下だった。でも、11番手は悪くないスターティングポジションだし、多くのポイントをかけてレースができるのは確かだ」

フォース・インディア:F1オーストラリアGP 金曜フリー走行レポート

2017年3月24日
フォース・インディア F1 オーストラリアGP
フォース・インディアは、F1オーストラリアGP初日のフリー走行で、セルジオ・ペレスが11番手タイム、エステバン・オコンが13番手タイムだった。

セルジオ・ペレス (11番手)
「シーズンのスタートでは、トラブルフリーで多くのマイレージを稼ぐことが常に重要だ。通常通り、メルボルンでは1回目のプラクティスの路面はとてもグリーンだし、2回目のセッションではかなり進化した」

セルジオ・ペレス 「誰もピンクのマシンには抜かれたくないはず!」

2017年3月23日
フォース・インディア F1 ピンク
セルジオ・ペレスは、今年のフォース・インディアのF1マシンのピンクのカラーリングはF1に歴史を残すと考えており、“誰もピンクのマシンには抜かれたくないはず”とジョーク交じりに語った。

フォース・インディアは、今月オーストリアの水関連企業BWTとスポンサー契約を締結。新シーズンにむけて斬新のピンクのカラーリングを発表した。

フォース・インディア、レーシングスーツもピンク仕様

2017年3月23日
フォース・インディア F1 ピンク
フォース・インディアは、ピンク仕様の新しいレーシングスーツを披露した。

今月、フォース・インディアは、オーストリアの水の専門企業『BWT』とスポンサー契約を締結。F1マシンは同社の要望でピンクのカラーリングへと一新された。

また、ドライバーを務めるセルジオ・ペレスとエステバン・オコンはヘルメットのカラーリングをピンクに変更している。

フォース・インディア、F1ドライバーのピンクのヘルメットがお目見え

2017年3月22日
フォース・インディア F1 ヘルメット
フォース・インディアの2人のドライバーが着用するピンクのヘルメットがお目見えした。

今月、フォース・インディアは、オーストリアの水の専門企業『BWT』とスポンサー契約を締結。F1マシンはピンクのカラーリングへと一新された。

契約発表のリリースでは、ドライバーのヘルメットもピンクのカラーリングになるとされていたが、公開されたのはF1マシンの画像だけだった。

セルジオ・ペレス:2017 F1オーストラリアGP プレビュー

2017年3月20日
セルジオ・ペレス F1 オーストラリアGP
セルジオ・ペレスが、F1オーストラリアGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「シーズンの開幕戦はいつもとても楽しい。バッテリーを充電するために長い冬を過ごしてきたし、今はとにかくまたレースがしたい。オーストラリアはシーズンをスタートするには最適な場所だ。素晴らしい国だし、あの場所に行くのは本当に楽しい。他のレースよりも忙しいけど、メルボルンにはたくさんやれることがあるし、楽しい週末だ」
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム