フェラーリF1、ジェネシスと複数年のパートナー契約を締結
スクーデリア・フェラーリは、ジェネシス(Genesys)と複数年のパートナー契約を結んだことを発表した。

世界50か国にオフィスを構えるジェネシスは、カスタマー エクスペリエンス分野の世界的リーダーであり、企業はクラウドとデジタル テクノロジーを通じて顧客とのつながりを深めることができる。

ジェネシスのロゴは、シャルル・ルクレールとカルロス・サインツが運転するF1マシンに掲載されるとともに、ル・マン 24 時間レースを含むハイパーカー『499P』の耐久レースプログラムでフェラーリと提携する。

フェラーリのCEOを務めるベネデット・ヴィーニャは「ジェネシスがチーム パートナーとしてスクーデリア・フェラーリに参加し、LMHプログラムにも参加してくれることを嬉しく思う」とコメント。

「技術的リーダーシップに焦点を当てたもう1つのビジネスとして、彼らは私たちと同じく、継続的に改善し進歩するためのたゆまぬアプローチをとっている。2つの事業の相乗効果により、双方に大きな価値がもたらされることを私は知っている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / スクーデリア・フェラーリ