松下信治 F2 カーリン
松下信治が、2019年のF2選手権にカーリングから参戦することが発表された。

松下信治は、今週木曜日から3日日にわたってヤス・マリーナー・サーキットで開催されるF2のポストシーズンテストでカーリンのF2マシンを初めて走らせる。

ホンダの支援を受ける松下信治は、2015年からGP2/F2に参戦して4勝を挙げたが、今年は日本に戻ってスーパーフォーミュラに参戦。11位でシーズンを終えていた。

松下信治は「F2選手権はやり残した仕事だと感じていたので戻ることにとても興奮しています」とコメント。

「今シーズン、素晴らしい仕事をして、チームタイトルとドライバーズ選手権で2位を獲得しました。今週から2019年の強力なキャンペーンに準備するために懸命に仕事をしていきます。ホンダの継続的なサポートとこのような素晴らしい機会を提供してくれたことに感謝しています」

チーム代表のトレバー・カーリンは「我々は2019年のFIA F2シーイズンにノブをチームに迎えることに興奮している」とコメント。

「彼は見ていて刺激的なドライバーであり、我々は彼がチームにとって素晴らしい資産になると信じている」

「彼はすでにチャンピオンシップでレースウィナーであり、来シーズン、一緒に本当に力強いショーを提供できることをわかっている」

「再びホンダと仕事をして、このような有望なホンダのジュニアドライバーを任せられたことを非常に誇りに思う」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F2