エステバン・オコンの2019年09月のF1情報を一覧表示します。

メルセデス、エステバン・オコンのルノーF1で早期の仕事開始を許可せず

2019年9月18日
メルセデス、エステバン・オコンのルノーF1で早期の仕事開始を許可せず
エステバン・オコンは、2020年に移籍するルノーF1で早期に仕事を開始する可能性はg低いようだ。

エステバン・オコンは、1年ぶりにF1グリッドに戻ることに満足しているが、メルセデスのシートを逃したことについて少し後悔していたとしても許されるかもしれない。

だが、エステバン・オコンは「まったくそんなことはない」と Auto Motor und Sport は語る。

メルセデス、ルノー移籍のエステバン・オコンをチーム会議から外す

2019年9月12日
F1 メルセデス、ルノー移籍のエステバン・オコンをチーム会議から外す
メルセデスのF1チーム代表を務めるトト・ヴォルフは、ライバルチームであるルノーへの移籍が決定したエステバン・オコンが今後チームの会議から“フェードアウト”していくことを明かした。

来季のメルセデスの候補に挙げられていたエステバン・オコンだが、チームはバルテリ・ボッタスとの契約延長を決定。リザーブドライバーを務めているオコンは来季から2年契約を結んでルノーに移籍することが決定した。

エステバン・オコン、F1復帰に自信 「寝る間も惜しんで頑張ってきた」

2019年9月10日
エステバン・オコン、F1復帰に自信 「寝る間も惜しんで頑張ってきた」
エステバン・オコンは、2020年にF1に復帰するために“寝る間も惜しんで”懸命に頑張ってきたと語る。

2018年にフォース・インディアのレースシートを失ったエステバン・オコンは、今年メルセデスのリザーブドライバーの役割を務め、来年、ルノーと契約を結んでF1復帰を果たすことになった。

ダニエル・リカルド、エステバン・オコン加入を歓迎「学べることはある」

2019年9月4日
ダニエル・リカルド、エステバン・オコン加入を歓迎「学べることはある」
ルノーF1チームのダニエル・リカルドは、2020年に新しいチームメイトとしてエステバン・オコンが到着するのと歓迎していると語る。

ルノーF1チームは、2020年にニコ・ヒュルケンベルグを外し、現在のメルセデスのリザーブドライバーであるエステバン・オコンと交代することを決定した。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム