エステバン・オコンの2018年07月のF1情報を一覧表示します。

ルノーF1、エステバン・オコンと契約する可能性を認める

2018年7月29日
F1 ルノーF1 エステバン・オコン
ルノーF1のマネージングディレクターを務めるシリル・アビテブールは、2019年にカルロス・サインツに代えてエステバン・オコンと契約する可能性があることを認めている。

ルノーは、レッドブルから1年間の“ローン移籍”で獲得したカルロス・サインツに満足していると繰り返してきたが、状況には変化がみられている。シリル・アビテブールは、カルロス・サインツを継続することは“選択肢のひとつ”と語った。

エステバン・オコン、ルノー移籍の噂にも平然

2018年7月27日
F1 エステバン・オコン
2019年にルノーへの移籍が噂されているエステバン・オコンだが、F1での将来について不安はないとし、自分のキャリアについてはメルセデスのプランを完全に信頼していると述べた。

メルセデスの育成ドライバーであるエステバン・オコンは、2016年の第13戦ベルギーGPでマノーからF1デビュー。翌年からフォース・インディアでフル参戦し、デビュー以来27戦を連続完走するなど、素晴らしいパフォーマンスをみせている。

エステバン・オコン、2019年にルノー移籍の噂

2018年7月22日
F1 エステバン・オコン ルノー
フォース・インディアのエステバン・オコンが、2019年にルノーに移籍するとの噂が浮上。パドックの内部関係者は契約はほぼ完了したとも語っている。

現在、ルノーではカルロス・サインツがレッドブルからローン移籍で走っているが、ダニエル・リカルドはまだレッドブル・レーシングとの契約を更新しておらず、リカルドが離れた場合にはサインツはレッドブルに戻ることになるとされている。

エステバン・オコン 「ホッケンハイムの特性はマシンに合っているはず」

2018年7月19日
F1 エステバン・オコン フォース・インディア
フォース・インディアのエステバン・オコンが、2018年のF1世界選手権 第11戦 ドイツGPへの意気込みと舞台となるホッケンハイム・リンクについて語った。

「夏休み前の最後の2レースにむけて準備は万全と感じている。過去数戦で僕たちはチームとしてパフォーマンスを見い出して力強い結果を残してきた。2つの良い結果を出して休みに入りたいね」とエステバン・オコンはコメント。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム