バーニー・エクレストン ファビアナ・フロシ
バーニー・エクレストンが、ファビアナ・フロシと再婚することになった。

バーニー・エクレストンにとっては3度目の結婚。最初の妻アイビーとの間には娘デボラをもうけている。

だが、81歳のバーニー・エクレストンの最も有名なのは、クロアチア出身の元モデル、スラヴィカとの結婚だろう。

スラヴィカは身長が188cmあり、バーニー・エクレストンより30cmも背が高かった。

2人の間にはタマラ(27歳)、ペトラ(23歳)という娘がいる。

結婚生活は24年間続いたが、2009年に離婚。だが、スラビカは元夫の莫大な財産の大部分を預けられている。

バーニー・エクレストンが、仕事を通して新しいフィアンセであるファビアナ・フロシと出会った。エクレストンより40歳以上若いファビアナは、以前ブラジルGPのマーケティングに関与していた。

「我たちは正式に婚約した。長い婚約期間にはならないだろう」とバーニー・エクレストンは Daily Mail に語った。

「私たちはとても幸せだ。あとは、いつ結婚するかだけだ。まだ時期や場所は決めていないがね」

「私たちは2年間に一緒にいる。うまくいっているのは、ファビアナには本当にユーモアのセンスがあるからだ。私と一緒に暮らすにはユーモアのセンスが必要だ」

「だが、私は家では面倒な人間ではない。彼女も私がいてラッキーなはずだ」

ファビアナ・フロシには、およそ16万ドル(約1,290万円)のダイヤモンドの婚約指輪が贈られたとされている。

ファビアナ・フロシの身長は178cmとスラビカよりは低いが、それでもバーニー・エクレストンより頭ひとつ分抜き出ている。

「片膝をつく必要はなかったよ」とバーニー・エクレストンは冗談交じりに語った。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / バーニー・エクレストン