バーニー・エクレストンの2016年11月のF1情報を一覧表示します。

バーニー・エクレストン、F1シンガポールGPの消滅を否定

2016年11月22日
F1シンガポールGP
バーニー・エクレストンは、F1シンガポールGPを継続させるために働いていると述べた。

先日、バーニー・エクレストンは Auto Motor und Sport のインタビューで、F1シンガポールGPの主催者側が目標に到達したと感じており、これ以上カレンダーに残ることを望んでいないとの主旨の発言をしていた。

バーニー・エクレストン、短時間2レース制のF1週末を提案

2016年11月21日
バーレー・エクレストン
バーレー・エクレストンは、日曜日に2つのより短いレースを開催するF1グランプリ週末のフォーマット改正を提案した。

現在、F1週末は金曜日に2度のフリー走行、土曜日にフリー走行と予選、そして、日曜日にグランプリというフォーマットで開催されている。

しかし、バーニー・エクレストンは、日曜日を40分の2レース制にすることで、F1にチャンネルを合わせるより多くのファンを作り出せると考えている。

バーニー・エクレストン、マクラーレンとロン・デニスの和解を望む

2016年11月21日
ロン・デニス
バーニー・エクレストンは、マクラーレンとロン・デニスが和解することを望んでいる。

ロン・デニスは、同じマクラーレンの株主であるマンスール・オジェとマムタラカトと争った後、マクラーレンの取締役会によって会長兼CEOを解任された。

ロン・デニスは、自身の解任を阻止するためにロンドンの高等裁判所を訪れたが、その要求は却下されている。

バーニー・エクレストン、インテルラゴス買収の可能性

2016年11月20日
バーニー・エクレストン インテルラゴス 買収
バーニー・エクレストンは、インテルラゴスを買収する可能性をほのめかしている。

F1ブラジルGPは、2017年のF1カレンダーで暫定扱いとなっており、今後の開催が不安視されている。

インテルラゴスの将来が疑問視されている理由について質問されたバーニー・エクレストンは「財政的な理由だ」と Globo Esporte にコメント。

ロス・ブラウン、F1のトップ就任を否定

2016年11月3日
ロス・ブラウン
ロス・ブラウンは、F1のトップに就任することが決定したとの報道を否定した。

Auto Bild は、ロスブラウンがバーニー・エクレストンに代わってF1の次期CEOに就くことに同意したと報じ、他にも彼がスポーティングチーフの役割を担うとも報道されている。

リバティ・メディアが、F1の経営権取得に乗り出して以来、ロス・ブラウンにはこのような噂がしばしば流れている。

ロス・ブラウン、バーニー・エクレストンの後任としてF1ボスに?

2016年11月1日
ロス・ブラウン F1
ロス・ブラウンが、バーニー・エクレストンの後任としてF1の最高権威者を務めるとの噂が浮上。すでにFIAの承認を受けて、F1の新たなオーナーであるリバティ・メディアと契約を結んだと報じられている。

リバティ・メディアは、現在のバーニー・エクレストンのポジションを連合体制にしたいと考えており、新会長のチェイス・キャリーとともにロス・ブラウンがリーダーのひとりに指名されるという。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム