ルーカス・ディ・グラッシ
ルーカス・ディ・グラッシが、ヨーロッパシーズンのスタートとなるF1スペインGPへの意気込みを語った。

ルーカス・ディ・グラッシ (ヴァージン)
「中国のレースディは僕たちにとってはタフだったけど、僕たちはその前に成し遂げたこと、レース週末を通して改善してきたことに集中したままでいなければならない。信頼性問題は解決してきているので、スペインは僕たちにとって新しいチャプターになると期待している。上海のあとは幸運だった。レースのあとの月曜日に発って、ブラジルに向かった。家族や友達と楽しい時間を過ごして、フィットネスに取り組んだ」

「今週バルセロナに向かう前にシミュレーターで作業する予定だ。今回のトラックは、他のフォーミュラ、特にGP2でレースをしてきたので知っている。ドライバーにとっては素晴らしいチャレンジだし、2台のクルマを改良する時間がなかったので、以前の仕様のシャシーでドライブするのは残念だけど、スムーズなレース週末を行うために取り組んできた作業によって、ポジティブなヨーロッパデビューができると期待している」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルーカス・ディ・グラッシ / F1スペインGP / ヴァージン