アンソニー・デビッドソン
アンソニー・デビッドソンは、2010年もラジオ5の解説者の仕事を継続するようだ。

BBCは、BBC1ですべての予選セッションとレースを放送すると発表した。予選セッションはデジタル・レッドボタンサービス、ウェブサイト、ラジオで放送される。

テレビ放送はマーティン・ブランドルとジョナサン・レガードがメイン解説者を継続。ジェイク・ハンフリー、デイヴィッド・クルサード、エディ・ジョーダンが番組司会を務め、ピット・レポーターはテッド・クラヴィッツとリー・マッケンジーが務める。

アンソニー・デビッドソンは、デイヴィッド・クロフトとピット・レポーターのホーリー・サモスとともにラジオ解説ラインアップに残る。

「2009年には満足しており、2010年シーズンの開幕が待ちきれない」とBBCのF1責任者ベン・ギャロップは語る。

「BBCスポーツチームは、あらゆるプラットフォームを通じて素晴らしい放送をもたらすつもりだ。つまりF1ファンはいつでもどこでも望むときにアクションを追いかけることができる」

「我々は、素晴らしいストーリーを追いかけ、視聴者にこの素晴らしいスポーツの興奮を共有するチャンスを提供することを誇りに思っている」

元スーパーアグリのドライバーであるデビッドソンは、2010年のF1復帰を目指していたが、シートを見つけることができなかった。

デビッドソンは、最近DTMのアウディのテストに参加しており、グランプリ日程と重複しないDTMでのレース復帰が噂されている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / アンソニー・デビッドソン