ダニール・クビアト 「いつもと違うチャレンジができるので面白い」 / アルファタウリ・ホンダ F1サヒールGP 金曜フリー走行
アルファタウリ・ホンダF1のダニール・クビアトは、2020年のF1世界選手権 第16戦 F1サヒールGPの金曜フリー走行を6番手タイムで終えた。

FP1で6番手タイムを記録したダニール・クビアトは、FP2でもアレクサンダー・アルボンに032秒差の僅差で6番手タイムを記録して初日のセッションを終えた。

「今日はいつも通りの金曜となり、予定していたすべてのプログラムを終え、すべてをしっかりとこなすことができた」とダニール・クビアトはコメント。

「新たなレイアウトだけど、かなり順調だったと思う。今夜はどの部分で改善できるかを確認して、理解をさらに深めていく」

「各チームがかなり僅差なので、明日はミスをせずにすべてうまくやることが重要になってくる。全長が短く初めて走るコーナーもあって色々なことを学べるのが楽しいし、いつもと違うチャレンジができるのも面白いと思っている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ダニール・クビアト / ホンダF1 / F1バーレーンGP / スクーデリア・アルファタウリ